--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
六義園の紅葉
12/12(Sat) 00:00|でーと|-|trackback(0)edit
先週、六義園に紅葉を見に行きました☆
六義園は夜、紅葉がライトアップされてとってもキレイなので、行くのをずっと楽しみにしてたんだ?heart

010_20091213181346.jpg
デジカメなので全然キレイに撮れてないけど。。。
実物はとってもキレイでしたはーと3つ

六義園はすごく立派で広い庭園なので、見ごたえありました。


014_20091213181338.jpg
でも。。。ワタシが一番楽しみにしていたのはお団子!!!
去年来たときに食べておいしかったので、今年もまた食べたいなーっと思っていたのです。
ワタシが買ったすぐ後に売り切れになったので、食べることができて本当によかった
このときばかりは熱燗と一緒に
日本酒は好きなんだけど、飲みすぎると大変なことになるので、これくらいの量がちょうどいいです

緑がたくさんだし大きな池もあったりするので、六義園のなかは周囲と比べて寒かったけど。。。
キレイな紅葉を一番キレイなときに見れて嬉しかったーぶた

TRACKBACK

