--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
くっきーのお気に入り
12/07(Mon) 10:24|チワワんcomment(6)trackback(0)edit
062.jpg
ちびままさんからいただいた、もう1着のお洋服?☆
くっきーに着せてみたら、サイズも雰囲気も(笑)びっくりするくらいぴったりでした!
フードをかぶせてみたら。。。なんだか不思議な生き物に変身heart
フードのてっぺんがちょっととがっていて、宇宙人ちっく!?

くっきーはいつでも、我が家のお笑い担当です♪


064_20091129221733.jpg
それと。。。
ちびままさんのプレゼントに入っていた小さなイチゴのぬいぐるみ。
くっきーがすごく気にいっていて、ずっとこれで遊んでいるんです

まだいただいてから1週間くらいしかたってないのに、おかげでイチゴは真っ黒!!
早速お洗濯しました?


067.jpg
1日1回は必ず!!このイチゴをくわえて走り回るくっきーの姿が見れます(笑)

ちびままさん、本当にありがとうございました?heart2
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.938
あやたぬさん♪こんばんは★
あやたぬさんのブログを開いた瞬間に、可愛すぎるクッキーちゃまがドーン(*^^*)
キャァ♪♪♪クッキーちゃん、なんて可愛いのぉ~っと、リビングにいたパパ&息子たちに、見て見て可愛い~(*^o^)/っと一緒に見させてもらっちゃいました♪
私のキュンキュンのツボにはまりまくりの可愛いクッキーちゃんです(*^^*)
フードのとんがり具合がたまりません♪かわゅぃ~♪
ぴちょんくんを思い出す私でした♪

クッキーちゃんはいちごのおもちゃがお気に入りなのですね~*。+゚*。
クッキーちゃんはもしかすると、これだけしか遊びませんか?
どんなにおもちゃがたくさんあろうと、我が家のサヤカは、お気に入りのおもちゃでしか遊ばないんです(@_@)
ボロボロになるまで仕方なく置いていて、また同じものを買ってきても、しばらく見向きもせず…そのうち遊びだすの繰り返しなんですよぉ(^^ゞ 変なの~

あやたぬさんの素敵なブログを私のブログにリンクさせて頂いちゃいました♪
こちらこそ、これからも末永く仲良くして下さると嬉しいです(*^^*)
どうぞよろしくお願い致します♪
Ηoney|12.12(Sat) 22:15|URL
No.939
>Honeyさん

Honeyさんの旦那様&息子さんにまでウチのくっきーを披露していただいたなんて。。。とっても光栄です~i-237
くっきーは正統派なかわいいチワワんタイオウではないのですが、憎めない愛嬌があるんですよね(笑)

たしかに!!ぴちょんくんに似てますー!!
何かに似てる・・・??と思ってたので、Honeyさんのおかげですっきりしましたi-278

くっきー、イチゴのおもちゃのほかにもあと2つほどお気に入りのおもちゃがあるんですが、それ以外では遊ばないです!!3つをローテーションで使い分けてるってかんじですねぇ♪
このイチゴをいただく前は、2つのおもちゃ以外では全然あそばなくって!!なので、ものすごーーく久々にお気に入りができたようです(^^♪

サヤカちゃんもお気に入りでしか遊ばないんですね~i-176ウチのくっきーお気にのおもちゃも、ボロボロになっちゃって何回も修理してますっ(笑)エコですが。。。なんだか不思議ですよねぇ~i-237

それと。。。リンクどうもありがとうございます!!さっそくワタシも追加させていただきました~m(__)mこれからもどうぞよろしくお願いいたしますi-228i-178
あやたぬ|12.13(Sun) 00:52|URL|
No.940
たしかにくっきーチャンめっちゃ☆似あってる♪この色といいフード被せた感じといい似合ってますよぉ~☆
ぽな|12.13(Sun) 12:21|URL
No.941
>ぽなさん

なーんかこの笑いを誘うかんじが、たまらなくくっきーにハマってますよね~(笑)
でもきっと、他のコがきたら普通にかわいいお洋服なんだと思いますi-237

なにかとお笑い風味に仕上げてしまうのは、くっきーならではですi-278
あやたぬ|12.13(Sun) 18:34|URL|
No.942
ご無沙汰でスミマセン~^^;
くっきーちゃん、改めてお誕生日おめでとう☆、でしたぁヽ≧∀≦ノ
お洋服とってもよく似合ってるよ〃∀〃
フードボウル、我が家も同じの頂いて
使ってます~♪
オソロですね~・∀・b

あと、むさしくん、残念でしたね。。。
ママさんが早く元気を出してくれるといいですね。
お空で安らかに。。。。

色々話題が変わってスミマセンが、
ひなにもお祝いコメントをありがとうございました。
ホントぷきちょちゃんもひなつぶも幸せな毎日が続くといいですね☆
ひなたん|12.16(Wed) 13:59|URL
No.943
>ひなたんさん

こんにちわ~♪
フードボウル、実は初めて見たのはひなたんさんちの記事だったんですi-237かわいいーっと思ってたら、その後他のブログでも見る機会があって。。。ずっと気になってたものをプレゼントでもらったので、ホントに嬉しかったです~i-175

むさしのことは本当に残念でしたが。。。悔いのない幸せな最後だったってことが救いでしたi-189
ひなたんさんの言葉、きっとむさしもお空で喜んでいると思いますi-237i-178
あやたぬ|12.17(Thu) 10:07|URL

TRACKBACK

