--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
3チーおソロのプレゼント☆
12/04(Fri) 10:36|チワワんcomment(4)trackback(0)edit
055_20091129221613.jpg
豊洲でーとのとき。。。
ちびままさんはくっきーのために、お誕生日プレゼントを用意してくれていました!!!
こんなにたくさん!!!かわいいのいっぱいで、本当に感激してしまいました??

くっきー用っていうよりも、ぷきちょ全員分ってかんじです絵文字名を入力してください


056_20091129221805.jpg
これはフードボウル
コレ実はワタシ、ずっと欲しかったんです!!
色々なブログで見かけるので、ずっと気になってたんだ♪
でも、どこで作れるのかわからなくって。。。
なので、包みを開けてこのフードボウルがでてきたときはすごーく嬉しかったですぶた
しかもウチ、ずいぶん前にくっきーのゴハン茶碗を割っちゃって、それ以来何かのおまけでもらったビミョーなプラスチック製のフードボウルを使っていたので。。。くっきーもご満悦!

チョコのチワワマークはちゃんとチョコタンでっ(笑)
なんか愛嬌があって、ゴハンの度ににんまりしちゃいます。


20091204102735.jpg
早速愛用していまーす


それと。。。

057_20091129221759.jpg
すんごくかわいいネームタグ!
実はネームタグって持ってなくて。。。でもなかなか自分では作ろうと思わないので、ホント嬉しかった?ハート
ちびままさんちとおソロなのも嬉しい


くっきーだけ、「くっきー」と「クッキー」で2種類ありますよね!?(笑)
お店の方が間違えて「クッキー」で作成してしまったとのことで、「くっきー」に訂正してもらったけど間違えた分もいただけたそうなのです
なんかカワイイ?♪「クッキー」バージョンは、ワタシがバッグにつけちゃおっかな?と目論んでいます

早くこのネームタグつけて、おでかけしたいな♪


058_20091129221752.jpg
いただいたお洋服は、ぷりんにぴったりでした?♪
「ちびままさん、ほんとーーーにたくさんの愛情いっぱいのプレゼント、ありがとうございましたっ

ちびままさんはいつも優しくて、気遣い上手で、本当に尊敬です
どうもありがとうございましたm(__)m♪

もう一つのお洋服はくっきーに着せたんだけど、ちょっと面白いかんじになったのでまた次回?☆
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.934
あやたぬさん♪こんばんは★
と~っても素敵なプレゼントをたくさん頂いたのですね~(^-^*)
ぷきちょちゃんたちが三人並んでいるお写真が本当に可愛い~(*^^*)
チョコちゃんは、何ママ~?ってお顔をしていますね♪
(そうなんですよ~←って突然ですが、私もチョコちゃん♪我が家のサヤカに似てる~、やっぱり親戚さんなんだわぁ~♪って嬉しくなっちゃったんです)

ネームタグも、似顔絵みたいで本当に可愛いですね~(*^^*)
私も、一瞬、あれ?4つある…って思ったら、ラッキーな出来事があったんですね♪
ぷりんちゃん♪モノトーンにキラキラの王冠のお洋服もとっても似合ってます♪かわゅぃ♪
くっきーちゃんの面白い感じってなんだろう~♪と楽しみな私でした(*^o^)

Ps クリスマスプレゼント企画へのご応募と長男にご心配を頂いて本当にありがとうございました
お陰様で復活しました~(*^^*)
プレゼントは抽選日を待っていてくださいね~★
Ηoney|12.04(Fri) 19:48|URL
No.935
こんばんはー
素敵に紹介してくれてありがとデス♪
とっても丁寧に包装してくれてたので私もぷりタンとチョコタンのフードボールは
お初です♪
可愛くって よかった❤

チョコちゃま 食器変わっても大丈夫だったかな?
食べなくなっちゃうのでは・・とちょぃ不安です。


ぷりタン似合うぞ~
素敵に着こなしてくれてありがと!

ぷりタンとミニなサイズが同じくらいかな?

楽しい1日でした。
また 遊んでくださいね。

PS アホチン息子がガードレールのとこにばかり車止めちゃってごめんね。
困り顔でガードレールをまたいでたあやたぬちゃんの顔・・
ホント ごめんね・・
ちびまま|12.05(Sat) 17:53|URL
No.936
>Honeyさん

こんにちわ~♪
3チーでごはんの前にいる写真、ぷりん&くっきーはゴハンに夢中なのに、チョコだけカメラ目線なんですよねっi-278マイペースっぷりがよくあらわれてます(笑)

ネームタグのサプライズは、お誕生日のくっきーにちょっぴり嬉しい出来事でしたっi-237

それにしても!Honeyさんにもチョコとサヤカちゃんが似てるって思ってもらえていたなんて、とっても嬉しいです~!!
なーんとなく似てますよねぇi-176
でも。。。サヤカちゃんは本当に女の子らしくてかわいいから、「チョコと似てる」って言うの、ちょっぴり恐縮でしたっi-201(笑)

息子さん、インフルエンザから復活してよかったです~!!
あやたぬ|12.07(Mon) 10:01|URL
No.937
>ちびままさん

本当にステキなプレゼント、どうもありがとうございました~!!かわいいのいっぱいで、色々と愛用させてもらっています♪

チョコ、食器変わっても全然問題ナシですよ~i-237ごきげんでゴハン食べてますっi-176
もちろんぷっきーずもゴハン茶碗お気にですよっi-233

この日はワタシこそ、ほんとーに楽しい日でした!また犬とおでかけスポット、開拓したいですねぇi-233

あ!息子さんにはこの日は本当にお世話になり。。。m(__)m
ガードレール、全然気にしてないですよー!!この日はぷきちょを抱えていたからちょっと手間取ったけど、普段一人のときは全然気にせず越えちゃったりしてますしっ(笑)i-234
あやたぬ|12.07(Mon) 10:06|URL

TRACKBACK

