スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
集合?!
12/03(Thu) 14:20|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
ちびままさんとのデートの続きです?☆


「せっかくだし、集合写真撮りたいね?♪」って話しになったのですが。。。
5チーともなると大変

029_20091129221503.jpg
何枚も撮ったけど、これが一番マトモに撮れたかな☆
ぷーちゃんが変なほう見てるのが気になるけど。。。(笑)
なかなかみんなの目線が合うのは難しいです!!

豊洲だったし、ちょうど夕暮れ時で海もキレイだったんだけど。。。
うっかり落っこちちゃうと怖いね?ってことで、背景もなにもなく(笑)、バギーの中に入れたまま?
ワタシもちびままさんも、心配性で。。。

でも、とってもかわいい記念写真が撮れて大満足です


032_20091129221457.jpg
何気にお気に入りなのがコレ?☆
ぷりんがげんげんに話し掛けてるみたいに見えるのです!
かわいい??


そうそう☆ILIOでは何にも買わなかったんだけど、豊洲ららぽの近くにスーパービバホームという巨大なホームセンター??があるとのことで、連れてってもらいました♪
※この日はちびままさんの息子さんが運転手をつとめてくれたのです!!すごく助かりました?

店内はすっごい広くて!!
1Fはワンコ可だったので。。。

054.jpg
こんなカートにみんなで乗っちゃいました!!
これ、前から憧れてたんだ?♪

店内は色々な商品が格安で、ぷきちょにおやつを購入しました☆
なかなか近所にはこういうお店ないので、行けて嬉しかったです


以上、ちびままさんとの豊洲でーとでしたハート
とってもとっても楽しい1日で、ちびままさんには本当にお世話になってしまい。。。感謝です
またぜひぜひ遊んで下さいね?!!
次はワタシにたくさんビールをごちそうさせてください♪


ちびままさんからはステキなプレゼントをたくさんいただいたので、次回ご紹介しますはーと3つ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

