--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ちびっこの特権??
12/01(Tue) 10:23|チワワんcomment(2)trackback(0)edit
024_20091129221517.jpg
チョコのことをとってもかわいがってくれるちびままさん♪
この日もいっぱいだっこしてもらっちゃいました?heart02


045_20091129221445.jpg
ランチ中にたくさん抱っこしてもらったのに、その後のお茶タイムでも抱っこしてもらっちゃいました!
大好きなママをとられちゃって、げんげんがしょんぼりしてるように見えます。。。

チョコはちっちゃいからまだ赤ちゃんっぽく見える上に、寒がりだからすぐぷるぷる震えてるので、かわいそうに見えるみたいで色んなヒトから優しくしてもらってよしよししてもらえます(笑)
ずるーい!ってぷっきーずは思ってるだろうなぁ


052.jpg
その後はさらになんと!タオルのお布団までかけてもらっちゃいましたハート
ちびままさん、やさしいーー
チョコたんはすっかりちびままさんのお膝でくつろいじゃって、本気でお昼寝してました

「ボクのママ、かえしてー!!」ってげんげんとゴロちゃんの声がきこえてきそうです。
チョコがひとりじめしちゃってゴメンよーぴかちゅ





name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.930
あやたぬさん♪あらためまして、はじめまして♪こんばんは
ブログに遊びにきて下さってコメントを本当にありがとうございましたv-10
とってもうれしかったです♪
クッキーちゃん・ぷりんちゃん・チョコちゃんv-238みんなとっても可愛くて、そんな可愛いチョコちゃんが、サヤカとルパンの親戚さんで本当に嬉しくなっちゃいましたe-241
サヤカのお母さんはスムースなんですよ~(*^_^*)サヤカがもし、スムースだったら、可愛いチョコちゃんのような感じだったのかもしれないなぁって、思いました♪
アッシュ&リオさんとお友達なんですね~♪
私も、とっても親近感です
よかったら、これからも仲良くして下さいね(^o^)丿
今、クリスマスプレゼント企画をやっているのですが、もしよかったら、あやたぬさんにもぜひご参加頂けると嬉しいですe-68
Honey|12.02(Wed) 22:07|URL
No.933
>Honeyさん

たくさんコメント残していただき、どうもありがとうございます~!!i-233とってもうれしいです!

サヤカちゃんのお母さんがスムースなんですね~♪実は「チョコ、サヤカちゃんと目元・口元が似てるような気がするなぁ・・・」と思ったのですi-237
サヤカちゃんとは毛色がダークカラーで似てるから、余計にそう感じるのかもしれませんがi-189ルパンちゃんはとってもエレガントで、こんなキレイなコと親戚さんなんだ~!!って感激してしまいましたi-228i-176

こちらこそ、これから仲良くしていただけると嬉しいです♪

プレゼント企画、されてるんですね~!!とっても気になるので、ぜひ遊びにいかせていただきますねっi-194
あやたぬ|12.03(Thu) 14:04|URL

TRACKBACK

