--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ごはんたいむ
11/30(Mon) 10:28|チワワんcomment(2)trackback(0)edit
ランでいっぱい遊んだあとは、ごはん?♪

022_20091129221323.jpg
といっても、このときはにんげんのゴハンだけですがっ(笑)
豚肉の生姜焼きをちびままさんとおソロで注文しました
くっきーが狙ってます(実はくいしんぼのくっきー、ちゃっかりとワタシのライスをペロっとしました!!)

とってもジューシーでおいしかったです


そのあとはILIOをプラプラしたけど、特に買う物もなく。。。
天気もくもりになってちょっと寒くなってきたので、再びカフェに戻りました


048.jpg
名物のアップルパイ
甘党のワタシにはたまらないメニューです!!おいしかった??


049_20091129221632.jpg
今度はワンたちにもゴハンをとってあげました★
メニューの名前は忘れちゃったけど。。。たぶんささみとキャベツ
しかも写真撮り忘れてて、途中で慌てて撮ったので食べかけ・・・・

すごくおいしかったみたいで、ぷりん&くっきーはもりもり食べてました♪

046_20091129221645.jpg
このときはゴロちゃんがワタシの膝の上にきてくれてたんだけど、ワタシの手からゴハン食べてくれて感激

でもげんげんはママからもらうゴハンしか食べなかったの
ママ大好きっこのげんげんなのでした?犬笑
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.926
あやたぬサン★こんばんはー。

アップルパイおいしそーっ!!!
見てたら甘いモノ食べたくなったきたー(笑)

昨日のブログ。。。
あやたぬサンの予想的中デス。
明日あたしも行きますー。よろしくです。
miho|11.30(Mon) 21:51|URL
No.927
>mihoさん

アップルパイ、とってもおいしかったですよ~♪その前にがっつりゴハン食べたばっかりだったけど、ペロリと完食してしまいましたi-239
甘いモノの誘惑の力はすごいですよね(笑)

ブログの記事、やっぱりmihoさんも同じこと思ってたんですね~。。。
今日はワタシ、ぷりんと一緒に参加します☆
みんなであったかく見送ってあげられるといいですよねi-189
あやたぬ|12.01(Tue) 10:27|URL

TRACKBACK

