--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
豊洲でーと
11/29(Sun) 22:39|チワワんcomment(1)trackback(0)edit
028_20091129221511.jpg
とっても天気がよかった昨日の土曜日?♪
ひっさびさにバギーで出動した先は、豊洲ららぽーと☆


040.jpg
「ONLYちわわ」のちびままさん&ゴロちゃん&げんげんとデートしてきました♪
最近めっきり寒くなった東京ですが、この日は天気もよくてぽかぽかで。。。とっても嬉しかったです
大好きなちびままさん&げんゴロちゃんに会えたこの日、ずっと楽しみにしてたのです!!


017_20091129221330.jpg
ドッグランにて☆
このときは小型犬が多くて、ドッグラン慣れしていないぷきちょも楽しそうに遊んでました
チワワがわらわら??
くっきーは、どこにいるでしょう???



正解 水色のお洋服がくっきーです。



015_20091129221343.jpg
ゴロちゃん、何気にモテモテでしたさっすが?!!


007_20091129221355.jpg
のんびり☆ぷりたんも、マイペースに遊んでた♪
ぷりんは単独行動が多くて(笑)
ふと見渡すと、全然知らないヒトの膝にちゃっかりのってたり、すみっこのワンコがあんまりいないゾーンでトコトコ歩いてたりして、面白かったです


011_20091129221349.jpg
チョコたん「あたち、疲れたんですけど?」ってかんじですかね(笑)


016_20091129221336.jpg
最後のほうは抱っこをおねだりだったけど、30分いっぱい走っていい運動になりました☆

久々にドッグランに連れてったけど、ぷきちょも楽しく遊んでてよかったなぁ?
たまたまだったのか??豊洲ららぽのドッグランはそんなに混んでいなくてよかったです


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.925
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|11.29(Sun) 23:08||

TRACKBACK

