--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ムーミンカフェ
11/23(Mon) 08:00|おでかけcomment(4)trackback(0)edit
20091122170049.jpg
3連休の初日は、地元のお友達が遊びに来てくれました♪
ラクーアのムーミンカフェでゴハンを食べたのですが、かわいくておいしかったですニョロニョロ
ココはいくつかの席にムーミンたちのおっきなぬいぐるみが座ってるんだけど、ワタシたちは運よくムーミンパパと同席できましたheart

友達とちゃんと会っておしゃべりするのはすっごく久々だったので、話がとまりませんでした!
話も趣味も価値観もとっても合う友達なので、あっというまに時間が経っちゃってさみしかったな?。。。近くに住んでたら、ホントに楽しいのに!!


ぷきちょも久々にお客様が来てくれておおはしゃぎ!
友達は前も一回遊びに来てくれてたので、くっきーも覚えてたみたいですぐにしっぽふって懐いてましたハート

20091123002823.jpg
ぷりんなんて、飼い主のワタシはそっちのけで友達にべったりだったし(笑)


友達にはまた数ヵ月後に会えるので、今からとーっても楽しみです☆


20091123002814.jpg
友達がお土産にくれた、静岡の名物・こっこ
静岡のお土産といえば、こっこかうなぎパイです♪
こっこは、中にクリームが入ってる蒸しケーキみたいなモノコリラックマ

久々に食べたけど、おいしかった?
今度自分でも買ってみようかな(笑)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.921
こんにちは~
すんごぃ 激しく遅れてしまってごめんなさい。
(会えると思ってついつい気を抜いてしまってたよぉ)

遅くなったけど
HAPPY BIRTHDAY~♪
くっきーちゃん
お誕生日 おめでとう♪

3歳になったくっきーちゃん。
HAPPYがいっぱいですように★

ムーミンカフェってのがあるんだね
なんか おもしろそう!
・・ちなみに私はスナフキン(知ってるかしら?)が好きだったなぁ・・
ムーミン・・懐かしいなぁ・・

ネックレスもステキ❤
彼のイニシャルだなんて・・ヒューヒュー❤
若いっていいなって思ったちびままデシタ。
ちびまま|11.24(Tue) 14:06|URL
No.922
>ちびままさん

くっきーにおめでとうをありがとうございます~!!!そんな、日にちなんて全然関係ないですっ!お祝いの気持ち、ホントーに嬉しいです(>▽<)♪

ムーミンカフェ、店内の飾りが色々とかわいいし、メニューもなにかとムーミンにちなんでいるのでとっても楽しいですよ~i-176
スナフキン、もちろん知ってますよi-189というか、ワタシも大好きでしたi-233かっこいいですよねi-189

ネックレス、こっそり自己満足ですっ(笑)
あやたぬ|11.26(Thu) 13:24|URL
No.923
↓さらに出遅れてしまってるけど
くっきーチャンお誕生日おめでと~
これからもずぅ~っと3チーちゃんそろって元気に楽しくいきまっしょね♪

どしてもワタシの勝手なイメージでくっきーチャンはクールキャラに見えちゃうんだけど破壊力負けませんから・・てきなくっきーチャンもナイスキャラで好きなのよん☆
ぽな|11.28(Sat) 07:19|URL
No.924
>ぽなさん

おめでとコメントありがとうございます~v-238おめでとコメントは、いつもらっても嬉しいものです♪i-233

くっきー、ウチの父親には「まゆげがさがって情けない顔!」ってよくからかわれるくらいのしょぼしょぼ顔なので(笑)、おとなしそうに見えるんですよねi-278
でも。。。破壊力&いたずらパワーは日に日に増していく一方ですi-239i-202

元気なのはよいことですがっ♪
あやたぬ|11.29(Sun) 22:23|URL|

TRACKBACK

