--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ネックレス×2
11/24(Tue) 07:00|ファッショん|-|trackback(0)edit
最近、ネットでとってもかわいいネックレスを買いました★

20091122170041.jpg
こっちはヴァンクリ風のロングネックレスで、

20091122170032.jpg
こっちはちっちゃなイニシャルネックレス。
こういうの、ずーっとほしかったのです!

ヴァンクリはかわいいけど高くて、とても本物なんて買えないし?汗
これは安いけどなかなかしっかりしてるので、「なんちゃって」なデザインだけどかなりお気に入りです栗鼠

イニシャルネックレスも、ダルビッシュ紗栄子ちゃんがつけてるのがかわいくってずっと気になってたのですたまたま似たものを安く見つけたので買いました♪
“S”は彼のイニシャルですキティ

どっちもすごく気に入っていて、ほぼ日替わりでつけてます(笑)

ワタシはこちらのお店で購入しましたスマイル

アクセサリー通販KIRANA

TRACKBACK

