--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
こたつラブ
11/16(Mon) 09:43|チワワんcomment(4)trackback(0)edit
20091116094251.jpg
こたつ大好きなぷきちょ♪
ふと見たら。。。もう夜も遅い時間だったんだけど、ハウスじゃなくてこたつで寝てました(笑)
またしても派閥!?ぷー&チョコはくっついて寝てるのに、くっきーだけ仲間ハズレですチワワ


20091116094303.jpg
「くっきー、ぷり&チョコに嫌われてるの???(笑)」なんてからかってたら。。。
仲良しアピールのつもりか??突然ぷー&チョコの隣りに座るくっきーハート

20091116094311.jpg
最後は仲良く3チーでまるまってました♪

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.917
すっかりご無沙汰です~(=∀=A;;;)
こたつ!!わんこって好きですよね~^m^
でもぷきちょちゃんは中に入っちゃわないのね~^^b
ひなつぶは実家のコタツにはすぐ潜り込んで、
カラカラになってよくのぼせてます~^^;

そうそう、明日はクッキーちゃんとひなのお誕生日ですね~ヽ≧∀≦ノ
ちょっと早いけど、クッキーちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆
また1年元気で過ごそうね^-^b

お返事大分前のでゴメンナサイ・・・;;;↓↓↓
そうなんです~☆
お公園散歩してた時も、カフェでの集合写真も
目立ちまくりでしたっ^m^
24わんが集合してるとかなり迫力ありましたよ~☆
ヨーキーちゃんもマルチちゃんもすっごく可愛かったです~〃∀〃
ひなたん|11.17(Tue) 15:45|URL
No.918
こんにちわ♪

お久しぶりです(*´▽`*)

もう寒いもんね!!

うちもみんなコタツの周りですよ(笑

みんなくっついて寝てくれると可愛いよね(*^m^)

うちでは絶対考えられない光景だわ(笑

ひなたんさんのコメントでクッキーちゃんのお誕生日だったんですね!!

昨日だヾ(*゚∀゚*)ノ

一日遅れでごめんね

お誕生日したのかな~♪♪

私やっとこさブログ更新したのでまた見に来てね(゚ω゚)ノ
アッシュ&リオ|11.19(Thu) 14:20|URL
No.919
>ひなたんさん

こんにちわ~♪くっきーへおめでとメッセージどうもありがとうございますi-233とっても嬉しいです☆
ひなちゃんもくっきーも、また健康で楽しい1年になるといいですよねっi-189i-100

こたつ、ぷきちょもよくもぐってますよ~(笑)「熱くないの?!」って心配になるくらいずーーっともぐって、しばらくしたら外で涼んで・・・ってのをくりかえしてます(^皿^)ひなつぶちゃんも同じなんですね~(≧m≦)顔だけこたつから出してあたればいいのに。。。っていつも思います(笑)
あやたぬ|11.19(Thu) 16:02|URL
No.920
>アッシュ&リオさん

わ~♪こんにちわー!!
くっきーのお誕生日に気付いてくれてありがとうi-179i-184
一応お祝いしたけどね、年々お祝いが簡素になってってるよ(笑)
また更新するね~i-278

ママさんとこも、やっぱりこたつに集合なんだね(^皿^)そういえば、ワン専用のこたつ持ってたよね??i-233
最近特に寒いから、ぷきちょはもうこたつに住んでるくらいの勢いです(笑)

あとでママさんのとこにも遊びにいくね~♪更新、嬉しいよっi-237
あやたぬ|11.19(Thu) 16:07|URL

TRACKBACK

