--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ひげもじゃ チョっち
11/12(Thu) 10:08|チワワんcomment(2)trackback(0)edit
053_20091109214905.jpg
ひげもじゃなチョコたん?チワワ

最近やっと!?チョコが人間になついてきたようで(笑)
仕事から帰ってきてただいま?のあいさつをすると、ワタシのひざの上にのってしっぽ振って踊ったり、ひざに顔をこすりつけたりして大喜びしてくれて、とってもかわいくて嬉しいのですheart

今までチョコの大好き?1はくっきーだったけど。。。。ついに飼い主が?1になったかな!?


056.jpg
あと3ヶ月くらいで2歳になるね?キティ
でもチョコって、なんだかいつまでもパピーに思えちゃいます(笑)

こないだ体重量ったら1.5キロでした★
ぷりん&くっきーの、半分!!ぶた
1.5キロって、ぷっきーずがパピーの頃の体重だもんね汗
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.915
ごぶさたで~す!

わぁチョコちゃま
やっと!・・・やっとなのねぇ^^
だんだんと心を開いてくれてきたんだね
・・うちのげんげんもちょっとチョコちゃまちっくだから 
まだまだ これからいろんな表情を見せてくれるね!
楽しみ❤

前記事の梨を見つめるくっきーちゃんも
かわいいっ❤
一途な女の子なのね★・・?

あまりの寒さにうちもコタツだしたよ~
でもコタツ布団の角にマーキングするから
今年の冬も洗濯ババアから脱出できないわ
・・大泣

あさって がんばれ~~

ちびまま|11.13(Fri) 12:15|URL
No.916
>ちびままさん

ホント、「やっと!!!」ですよね~(笑)相変わらずマイペースなチョコです(^^;
チョコもげんげんみたいにかわいくなってくれるといいのですが・・・★
ぬいぐるみみたいなげんげん、かわいすぎですっi-233

くっきー、一途・・・というか、ただのくいしんぼってほうがあたってるかもしれませんっ(^m^)いつもチョコが食べ残したゴハンも、ああやってじーっと見つめてるのでっi-229

ちびままさんちもこたつだしたんですね~♪そっか。。。男の子が多いからマーキング問題があるのですね(+_+)布団にされちゃうのはつらいですね~(涙)

「がんばれ~」の応援ありがとうございます♪ちょうど試験行くときに電車の中でコメント読んだので、パワーをもらいましたっi-237
。。。が、やっぱり難しいですね~i-183勉強不足で撃沈でしたi-229
あやたぬ|11.16(Mon) 09:44|URL

TRACKBACK

