スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
梨 大好き!
11/11(Wed) 09:00|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
ぷきちょは果物が大好きなのですが、中でも3チーみんなが大好きなのは梨アップロードファイル
チョコも梨を見ると、異常なくらいテンションがあがります(笑)

もう旬は終わっちゃったけど、「梨が大好きなチョコに。。。」ってウチのお母さんが地元の梨を送ってくれましたコリラックマ

というわけで、人間さま達で週末のお昼ゴハン後のデザートに食べてたんだけど。。。。



049.jpg
最後に1コ残った梨が、欲しくてたまらないくっきー(笑)


047_20091109214918.jpg
この姿勢でずーーーーっと梨を見つめてました

ちなみに。最近我が家ではこたつを買いました☆
うちのインテリアには全然合わなくって浮いてますが(笑)、やっぱこたつは最高です!!!
ぷきちょもよくもぐってぬくぬくしてます?こたつハート


055.jpg
後姿からも、梨への真剣な思いが伝わってくるような。。。。(笑)


くっきーがひたすら梨を見つめているあいだ、ぷりんとチョコはお昼寝☆
ちゃっかりなぷり&チョコは、おねだりをくっきーにまかせて梨が自分たちのもとにおりてくるのを待ってるのです


この後ちゃーんとぷきちょに梨をあげましたが、ものすごく喜んでましたheart2

残りあと1個!!
またお母さんに送ってもらうからね?アップロードファイル
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

