スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ビバリーヒルズチワワ??
11/09(Mon) 22:03|チワワんcomment(0)trackback(0)edit

去年の冬、映画「ビバリーヒルズチワワ」の存在を知って、日本公開をずっと待ち焦がれていましたが。。。
いざ公開となると、公開期間を1か月勘違いして見逃してしまってました。

DVDがレンタルされたら借りようと思ってましたが、最近我が家で入った「ひかりTV」で見れたので、はりきって鑑賞heart

期待通り、チワワんがとってもかわいくておもしろかったですチワワ
一部CGもあるだろうけど。。。演技ができるワンコってすごいな??
夢中で見入ってしまいました★

ずっと見ていたら、主人公のチワワ、クロエがくっきーに見えてきて。。。。


078.jpg
うちにあったモノでクロエ風コスプレをさせてみました栗鼠


original.jpg
イメージ的にはこーんなかんじ(笑)


080.jpg
我が家では「似てる!」っと評判です
くっきーを白くしたら、クロエにもっと似てるんじゃないかな?。。。

ちなみにこの衣装、着ているファーポンチョはもともとウチにあったもので、首のネックレスはワタシのもの&ウチに転がってたリボンを結んだだけ。
帽子に見えるものはワタシの黒いシュシュにファーのブローチとリボンのブローチをくっつけたものなんです(笑)

写真だとそれっぽく豪華に見えるので、即席にしては上出来はぁと


これでいつでもビバリーヒルズに行けます!

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

