--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なかよし?
10/22(Thu) 10:38|チワワんcomment(2)trackback(0)edit
36051530_4037664575.jpg
くっきーをダンスさせて遊んでたら、めずらしくぷーちゃんが寄ってきた!!
ぷりんはくっきー&チョコの“ちーむ★スムース”とたわむれることはあまりないので、貴重な一枚
唯一3チーでまとまってるのは、寝てるときだけ。。。

でもこんな風に、たまーーーにくっきー&チョコに興味を示すのです



やっぱりぷーちゃん、目がでっぱってます(笑)

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.909
こんばんは~

なんか くっきーちゃん とっても優しい表情だね★
ぷりタンがそばに来てくれて嬉しかったのかなぁ?

くっきータンの目の表情がたまらなくって~
なんか 上目づかいでみたり・・とっても
豊かで頼りなげ~~なとこがほほえましくって^^
ついつい かまいたくなっちゃいます。

・・・でもでも 鼻にしわ寄せて怒られちゃうんだよな~ 
ちびまま|10.22(Thu) 17:51|URL
No.910
>ちびままさん

ぷりんはくっきーのことがイヤなので(!!)、くっきーの完全な片想いなんですけどね~(^^;

くっきー、残念ながら顔は正統派チワワってかんじのかわいい系ではないのですが、ホント表情豊かで見てて笑っちゃうことが多いんですよ(^-^)☆

もっと人見知りが治ればいいんですけどね~i-183
でもでも!!あともうちょっとで、ちびままさんにもなついてくれるかなーっと思ってます(>▽<)
なにぶん、時間のかかる子なので。。。i-229
あやたぬ|10.26(Mon) 10:51|URL

TRACKBACK

