スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ナノケア
10/20(Tue) 22:03|お買いものcomment(2)trackback(0)edit
20091020085725.jpg
こないだ。。。9年ほど愛用してきた「くるくるドライヤー」が壊れてしまって
たぶん5000円以内で買ったものなので、十分すぎるほどモトはとったけど(笑)
ここ数日はドライヤー×ブラシでブローしてたんだけど、うまくいかないし時間がかかるので、新しいのを買っちゃいました!
悩みに悩んで。。。ずっと欲しかったナノケアのくるくるドライヤーを購入

くるくるドライヤーなんて5000円以内で買えるものだけど、コレはなんと1万円超え!!!
だから本当に迷いました。
でもいろんな口コミ見たら、やっぱりすごく評判がいいので思い切って購入。
結果、本当によかったですーライン001ピンク pkk


ワタシは胸下くらいのロングヘアなんだけど、細くて柔らかい髪質なのでとっても傷みやすいのです
毎日毛先がからみまくって大変!

でもこのナノケアドライヤー、一度使っただけで髪の毛がすっごいサラサラになったのです

(ちなみに。。。太くてしっかりとコシのある彼氏の髪の毛でも試したら、手触りが柔らかくなってました★)

びっくり!!
ちょっと高い買い物だったけど、ホントに買ってよかったです手書き風ハート
普通のナノケアドライヤーも欲しくなってきました(笑)

ちなみにコレ、ワタシはamazonで9600円くらいで買えましたよーheart



070.jpg
お気に入りのケーキのおもちゃで遊ぶくっきー

そろそろぷきちょのシャンプーの時期なので、乾かすときはこのナノケアを使ってみようと企んでます栗鼠
くっきーの剛毛も、やわらか?な手触りになったりして(笑)
ちょっと楽しみ!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.907
こんばんは~♪
ナノケア・・聞いたことはあったけど・・
そんなに優れものなのねぇ!!
私も~あやたぬちゃんの毛質と似てます。
こしがなくってすぐぺたってなっちゃって
っで パーマをかけてばかりいたから
今じゃパサパサ・・明るい色にしたいんだけどパッサパサで我慢???耐えてマス・・泣
ヨド○シカメラのポイントがたまってるから
早速かってみますネ(*^_^*)

そうだね、ぷきチョチャンたちに !って
いい考えだね~~^^
チョコちゃまはドライヤー中、おとなしくしてそう !
なんか あやたぬちゃんを困らせちゃうのが
くっきーちゃん?かしら?って勝手な想像デス(*^^)v
ちびまま|10.21(Wed) 19:17|URL
No.908
>ちびままさん

ちびままさんも同じ毛質なんですねー!!ワタシはそのうえ、パーマすら1ヶ月でとれてしまうのですよー(涙)最近はもうふんわりヘアはあきらめましたi-241
ホント、すぐペタってなっちゃうのが悩みですよねーー!!
ナノケア、一度使っただけですぐに手触りが変わったからとってもおすすめですよっi-233きっと店頭に見本があると思うので、試してみるといいかもです(^-^)
ポイント。。。。羨ましい!!i-189お得ですよね~♪

チョコはドライヤー中、おとなしくしてるというか。。。ドライヤーが怖いみたいで、おびえてじっとしてます(笑)
くっきーもドライヤーは怖いみたいで割とじっとしてるけど、何故かいつもおしり&しっぽを乾かさせてくれなくって~i-229
ちびままさん、もうすっかりいたずらくっきーの性格を見抜いてますねーi-278
あやたぬ|10.22(Thu) 10:47|URL

TRACKBACK

