スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
まったり連休
10/13(Tue) 16:05|チワワんcomment(4)trackback(0)edit
027_20091003165013.jpg
3連休は、毎日いい天気でしたね?


029_20091003165007.jpg
いたずらくっきーも、思わずまったり☆


041_20091003165337.jpg
ぷきちょはずっと日向ぼっこしてましたheart
日があたってぬくぬくのカーペットの上でゴロゴロしてるぷきちょの姿は、ほーんと幸せそうでした(笑)

ワタシはたまっていた洗濯物を干してすっきり!!


20091013004613.jpg
特に遠出はしなかったけど、ちょこっと立ち寄ったハンズでかわいいものを発見?ハート
ハートのシリコンカップです。
シリコンカップはお弁当の仕切りで重宝してるので、かわいいのを発見するとついつい買いたくなってしまいます。。。洗って何度も使えるから、アルミカップよりも断然お得!
これはちょっと大きめで、マフィンも焼けるサイズケーキ
WILTONのものですheart


Bear Silicone Baking Cups
次はWILTONのテディベア型のシリコンカップが欲しいんだけど、人気で売切れなのか??なかなか見つけられません?。

来月はくっきーの誕生日があるので、このハートのカップを使ってケーキを焼いてあげようかな?チワワ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.901
ハロー^^

3連休  私は2連休。。筋肉痛で死んでたよ~

くっきーちゃんのあくび・・思わず私もあくび出ちゃうよ~
ホンワカしてて気持ちよさそ~~思わずウトウト

シリコンカップなんてものがあるのね~?
めちゃ古おばばでごめん
も~ ついてけないよー
こらからもいろいろ情報を教えてね!
でも ちゃぁんとお弁当作ってる女の子らしいあやたぬちゃんらしくって ニンマリしちゃった(*^_^*)
私のイメージだとやっぱりあやたぬ姫はピンク&ハートなんだよ~~

お転婆くっきータンのバースディ❤
チェック済みだよ~~♪
でも あやたぬ家にサプライズは通用しないからな~~^^
メールするからね★

PS  ちぃ 元気になったよ!
相変わらずガウリンだし マーキングもするけど・・・でもやっぱり元気が一番だね!
心配してくれてありがとね(*^^)v
 滞り気味だけどあやたぬちゃん&ぷきチョが大大大好きよ~~ん(^v^)
ちびまま|10.15(Thu) 19:59|URL
No.902
のんびりな休日もいいもんですよね~〃∀〃b
ホント、わんこがひなたぼっこしてる姿って
何だか幸せな気分になりますよね~≧∀≦
そして私もゴロ~ン、ってしてたら。。。
はっ!!!!寝てしまった!!!、って
よくありませんか~?
私だけ(笑)???
シリコンカップ、我が家にもありますが、
ハート型のは知らなかったです~☆
すっごく可愛いですね~〃∀〃
シリコンカップ位の大きさがちわわんの
ケーキには丁度いい感じですよねっ♪

ほぉんと☆、ベッドのリボンがひなの頭について
みたいに見えますね~(笑)
プライベートビーチと言っても、ちょっと
季節はずれなこともあって、ビミョー(笑)
な感じでしたが、わんズをお散歩させるには
とってもよかったです☆
やっぱりワンコも一緒に行く旅は楽しいですよね~♪
私もアスレチックちょっとやりたかったんですが、
証拠写真を撮られてはマズイ!ので止めときました~(笑)^皿^
ひなたん|10.15(Thu) 23:53|URL
No.903
>ちびままさん

こんにちわ~♪くっきーのあくび。。。豪快ですよね(笑)なんだか人間みたいで笑っちゃいます(^皿^)

そんなくっきーのお誕生日をチェックしててくれたなんて、とっても嬉しいです(T_T)ありがとうございます~☆

シリコンカップ、私は100円ショップで最初に見つけましたが、なかなか便利ですよ~(*´∇`)お弁当は。。。節約&お昼に外でるのがめんどいからですっ(爆)最近はお弁当派、結構多いですしねっ♪


ちぃちゃん、元気になってホントよかったですー(*´∀`*)最新日記読んで、ほっとしました☆
あのエリザベスカラー、すっごいかわいくてちぃちゃんに似合ってますよね~(≧ω≦)ちびままさんは、本当に優しいママで尊敬ですっ!!
あやたぬ|10.17(Sat) 12:36|URL|
No.904
>ひなたんさん

ワタシも同じく!!ワンコのお昼寝姿につられてうとうとしちゃいますよー(^m^)
あのお日様効果であったかくなった毛並みをなでてるとついつい・・・☆

シリコンカップ、ひなたんさんも愛用中なんですねー♪便利ですよね!!
最近は色々な形があるみたいで、昨日もPLAZAに行ったら星の形が売ってましたよ~i-237

くっきーにこれでケーキ焼いても、ハートの型なんかわかんないから、もぐもぐ食べちゃいそうですがっ(笑)
あやたぬ|10.19(Mon) 10:10|URL

TRACKBACK

