--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
東京タワー
10/08(Thu) 14:03|チワワんcomment(6)trackback(0)edit
20091007094912.jpg
Isetan girlに行ったとき、とってもかわいいお水を買いました?。
コレ、東京タワーの形したペットボトルなのです☆
「かわいー!」って友達とひとめぼれして、2人揃って購入
Isetan girlと東京タワーにしか売ってないみたいです。

290mlで\315と、かな??り割高でしたが。。。
飲み終わったら捨てずに、一輪挿しにしようと思います。
かわいすぎるから、もう2本くらいほしいな?



030.jpg
東京は今朝台風がきて、雨風がホントすごかったけど。。。
午後になったら打って変わっていい天気

035.jpg
上のベロ出しくっきーに続き、ベロ出しチョコたん
ワンコのベロ出し顔に、とっても弱いワタシです。


050.jpg
ぷりんの毛に顔をうずめるチョコ。。。。いい匂いでもするのでしょうか

週末も引き続き晴れみたいだし、お散歩&ひなたぼっこをたくさんさせてあげたいな?チワワハート


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.895
かなり久コメf(^ー^;
最近忙しくて来れてなくてスマヌ。。。

東京タワーのペットボトル、結構前に友達が欲しがってて知ったんだけど、私はこーゆーのにあまり興味がなく、、、σ(^◇^;)

勝手に期間限定かと思ってたんだけど、そーゆーワケではなかったのね(笑)。

ひなた×ワンコ★
めっちゃ好きなシチュエーション♪
MiKa|10.08(Thu) 20:42|URL
No.896
あやたぬサン♪

ちゃろむにお祝いコメありがとです!!

東京タワーのペットボトル!!!
可愛いーっ♪
あたしも見たら買っちゃうナ(笑)

3チーのひなたぼっこみてたら
なんだか我が家のまったりおちょぴたんにも
ひなたぼっこさせたくなってきましたー。

あっ!
あたしもベロ出し顔に弱いデスー☆
miho|10.08(Thu) 22:16|URL
No.897
>Mikaちゃん

東京タワーのペットボトル、結構前からあったんだね~!ワタシはこないだ初めて知ったよ(笑)
ワタシね、エッフェル塔モチーフがすごい好きなんだけど、コレも最初はエッフェル塔かと思って。。。(^皿^)かなり割高だけど、思わず買っちゃったよi-239

ワンコはやっぱり、おひさまポカポカの日向が似合うよねー(≧ω≦)i-176
あやたぬ|10.09(Fri) 11:23|URL
No.898
>mihoさん

東京タワーのペットボトルは、ペットボトルにしてはかな~りちっちゃいけど、とってもかわいいのでオススメですi-233中のお水はあっというまに飲みほしちゃう量ですがっ(笑)

3連休はずっと晴れみたいだから、mihoさんちのおちょぴたんも日向ぼっこかな~i-237i-1


ワンコのベロ出し顔って、なんであんなにかわいいんですかねーっ(笑)
あやたぬ|10.09(Fri) 11:34|URL
No.899
こんにちは~

や~っと 運動会も終わって今日は筋肉痛で~~私、動けず・・
お父だけで代々木公園に行ってます

私もすっかり滞ってしまってます。


東京タワーの形したペットボトル♪
おっされ~なあやたぬちゃんちのインテリアに すんごく合いそうデス^^

チョコたまって眩しそうなお顔もかわいいのね~…ツンデレ姫、また抱っこしたいなぁ
(*^_^*)
ちびまま|10.11(Sun) 14:43|URL
No.900
>ちびままさん

おつかれさまです~!!今は運動会シーズンでしたね!!i-237ワタシの友人で先生やってる子がいるのですが、そういえばこないだ会ったときに「運動会の練習が大変~」ってぐったりしてたっけ・・・i-190i-239

ちぃちゃんは、ちょっとは調子よくなったかな・・・心配ですが、あったか~いちびままファミリーのことだから、きっとまた元の仲良し4チーに戻ると信じてますi-189

チョコのこのぶちゃいく顔。。。かわいいなんて言ってくれるの、ちびままさんくらいですよ~i-278気まぐれなチョコですが、ぜひぜひ!!また抱っこしてあげてください~i-233
あやたぬ|10.13(Tue) 13:25|URL

TRACKBACK

