--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
退屈くっきー
10/07(Wed) 10:00|おでかけcomment(2)trackback(0)edit
日曜日は、お友達と遊んできました?Butterfly......
ランチはずっと行ってみたかったつるとんたんへ。
すっごい行列だったけど、2人ともずっと来たかったお店だから1時間くらい並びました!
ワタシは鍋焼きうどんを頼んだんだけど、とってもおいしかった?!!
店内もうどん屋とは思えないくらいオシャレだったし手書き風ハート
また違うメニュー食べに行きたいなーー


Isetan girlをぷらぷらしたあとは、激混みなforever21でちょこっとお買い物。
20091007094929.jpg
トップスはひとめぼれして安いし衝動買いしたんだけど。。。。家で着てみたらフリルが思いのほかボリューミーでなんか違うかも。。。。
「ダチョウみたい」って言われました
これ、着るかな??

20091007094921.jpg
カチューシャは、今月友達の結婚式に出席するので、つけていこうと思います
見づらいけど、薔薇のコサージュがいっぱいついててラブリーなのです。
\500?\600くらい??だったかな?薔薇安い!今度はゆっくり店内見れたらいいなぁ。


そして、この日のメインの予定は大学時代の同級生のライブ。
人気が全盛期のモー娘。オーディションの最終選考まで残った子で、当時からすっごいかわいかったんだけど。。。さらにかわいさが増してました
やっぱり、そのへんにいる普通のかわいいコとは全然レベルが違う!!

ライブなんて行ったの久々で、カゼ気味だったしずっと立ちっぱでしんどかったけど、見れてよかったですスマイル


そんなかんじで、ワタシは行きたかったお店にたくさん行けて、友達とたくさんおしゃべりして楽しい休日でしたが。。。


064_20091003165318.jpg
せっかくの晴れの日曜日にお留守番で、たいくつなくっきーなのでした。
ごめんよー



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.893
ダ、ダチョウって。。。(笑)^m^
そうなの~!?
お写真見てるとかなり可愛い、って思ったんだけど~〃∀〃
買い物って楽しいですよね~≧∀≦b
でもぷきちょちゃんはお留守番で退屈だったね~^皿^
↓ぷりんちゃんダイエット頑張って~・∀・ノ
ひなもちょっとだけ頑張って80g(笑)痩せたのよ~^m^

熊野の花火、渋滞はすごいですが、
見る価値あり!!ですよ~^^b
あやたぬさんも機会があれば是非行ってみて下さ~い☆
確かにひなつぶは花火より団子(笑)だったみたいです^皿^

ひなたん|10.08(Thu) 08:13|URL
No.894
>ひなたんさん

ふふふー(笑)このトップス、着るとホントにダチョウなんですよ~i-278思って田よりもかなりボリュームがすごくてびっくりしました(^^;

ひなちゃん、ダイエット成功したんですね~!!80グラム、チワワんにしたらかなりがんばった成果ですよーっi-233
うらやましいですっi-178キャベツダイエットでも成果のでなかったぷりんですが、今度こそ。。。スリムになるといいな~(><)


ちなみに。。。ワタシもひなつぶちゃんと同じく、花火より団子です(笑)i-239
あやたぬ|10.08(Thu) 14:06|URL

TRACKBACK

