スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
脱 めたぼ
10/05(Mon) 10:00|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
001_20091003165039.jpg
すっかりデブキャラが確立してしまったぷりん。。。。

サイエンスダイエット プロの肥満犬用フードを食べて3ヶ月経ちましたが、一向にやせる気配がないどころか、100グラム太ってしまった始末

お散歩中も、1時間くらい歩くと後ろ足がちょっとびっこひいてるかんじだし。
もともと後ろ足が弱いんだけど、体が重いからさらに負担がかかってるかんじ

次のお誕生日には4歳。
さすがに危険なので、病院で相談して。。。。


20091003164330.jpg
フードを変えてみました。
これは動物病院で扱っている「ROYAL CANAN」の“満腹感サポート”というフードです。
ただ。。。動物病院で買うと高いので、楽天でちょっぴり安く買いました(笑)

獣医さん曰く、「このフードを食べれば確実に体重は落ちるけど。。。味はまずいよ(笑)」とのことです
サンプルをもらったけど、ぷりんは残さず食べてたので大丈夫そうチワワ
楽天の購入者レビューを見ても、「痩せた?」って声が多いので期待大です。

ちなみに、くっきー&チョコがぷりんだけ違うフードを食べているので興味津々!!
ぷーちゃんがもぐもぐ食べてるそばで、一生懸命おこぼれを狙って困ります(笑)
味はくっきー&チョコが食べてるフードのほうが確実においしいと思うんだけど?


年末くらいには、ちょっぴりスリムになったぷりんの姿をお届けできると。。。思いますっぶた


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

