--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
しろたえ
04/17(Thu) 10:00|おやつcomment(0)trackback(0)edit
P1000085.jpg

松屋に期間限定で出店していたしろたえで、レアチーズケーキを購入。
赤坂まで買いに行くのはちょっとな。。。と躊躇っていたので、ちょうどよかったです*


山崎まどかの、『オードリーとフランソワーズ』に出てきて以来、ずっと気になってたの!!
雑誌や本でも店名を目にすることが多くて。。。憧れだったんだ。


ちっちゃいけれど、チーズが濃厚でおいしかったです
チーズケーキというよりも、チーズそのものを食べているようなかんじでした。
下のクッキー部分がサクサクなところがスキ。


このためにわざわざ普段行かない赤坂へ出向くことはないけど。。。
また機会があれば食べたいなぁ。





name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

