--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ヒート
10/04(Sun) 09:10|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
20091003164321.jpg
こないだ、UNIQLOでヒートテックを買ってきました
ここ数年。。。いわゆる“あったかインナー”(=ババシャツ)を各社着比べてきましたが、一番優秀なのがUNIQLO。去年そう結論がでました(笑)
安いし、薄手で体にフィットするから洋服にひびかないし、あったかい!!
(あったかさではワコールもいいかんじなのですが、UNIQLOの2倍くらいの値段になるので。。。)

今年はキャミ・タートルネック・ハーフタイツを購入しましたはずかちーv
早速ハーフタイツを履いて出社してみたけど、かなり良い。。。
真冬は“毛糸のパンツ”的な履きモノが必需品だけど、ほとんどがモコモコしてて厚手!!
それだとタイトスカートにラインがひびいちゃうから、肝心の通勤時にはけないのです×××
でもこれはすごく薄手
もう一枚買いに行こうと思います?


そんなかんじで日に日に秋が深まる中。。。

002_20091003165432.jpg
9/30、チョコにやーっと3回目のヒートがやってきました!!!
予定では7月の終わり?8月にくるはずだったんだけど(笑)

やせっぽちだから、バランスが崩れてヒートがこないのかな??と心配していたので、一安心です
ヒートもきたことだし。。。これでやっと、避妊手術のメドもたちました。
いつも口だけでしたが(笑)、ついに手術をします。
12月くらい?かな。。。


041_20091003165337.jpg
ヒート中も、いつもとなーんにも変わらないチョコ。
大好きなくっきーと、追いかけっこして元気に遊びまわる毎日です☆

今からいっぱいゴハン食べさせて太らせて、手術までに体力つけないと?。


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

