fc2ブログ

 
おやつタイム
10/03(Sat) 17:06|おやつ|-|trackback(0)edit
006_20091003165033.jpg
先日、大好きな「サダハルアオキ」に行ってきましたはーと3つ

015_20091003165020.jpg
買ったのはコチラ?★
マカロン、モンブラン、忘れたけどなんかミルフィーユ的なケーキ。
モンブランは期間限定だそうな。
中にはベリーが入っていて、お上品かつオトナな味でした

ワタシは、アンジェリーナのモンブランのほうが好きかな?

017.jpg
そして、大好きなマカロン!
今回はチョコ、ほうじ茶、キャラメル、イチゴ、フランボワーズ、ピスタチオの6個を購入。
やっぱりキャラメルが一番おいしい

1個\230。。。ぜいたく品ですマカロン
でもおいしかった?。

今のところ、サダハルアオキのマカロンが一番好きです



heart


今まで、mixi用として日常日記を別ブログで綴っていたけど、最近mixiにイマイチ気が乗らないので、こっちの犬ブログと日常日記を合体させることにしました。
犬ブログの更新率も悪くなっちゃってたし

というわけで、これからはもっと更新していこうと思いますコリラックマ
スポンサーサイト



TRACKBACK