--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
9月の出来事
09/29(Tue) 00:55|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
すっかり更新が途絶えてしまいましたが。。。我が家はみーんな元気です☆
平和すぎて、特に記事にするようなこともないというか。。。更新が止まると、ついついサボっちゃいます


そんなかんじで、9月も終わってしまいますが、
シルバーウィーク前に、人間たちはグアムへ旅行にいってきました


37533902_3132357151.jpg
天候にも恵まれて、あっというまの2泊3日でした!


37533902_263894617.jpg
海も空もすっごいキレイだし、

37533902_3696538633.jpg
夕日も日本じゃありえないくらいキレイ!!!


久々の海外旅行でしたが、すごく楽しかったです
海で遊んで、プールで遊んで、キレイな景色見て、現実逃避できました

ABCストアで売ってるマフィンがものすごくおいしくて。。。あれを買うためだけにまた行きたいくらい


そんな中。。。

318.jpg
ぷきちょは彼のお母様宅で預かってもらってました★
こーんなかんじで、即席のゲージを作ったよ?。
意識してなかったのですが、組み立ててみたら青×黄色で見事にIKEAカラー(笑)

彼のお母様は仕事もしていて多忙なので、少しでもワンコの世話の手間がはぶけるように2つ部屋を作りました。
なぜかというと。。。
くっきーがチョコのゴハンを横取りしちゃうから!!(笑)
ゴハンの食いつきが悪いチョコが残したゴハンを、くっきーが食べちゃうのです
お忙しい彼のお母様にゴハンの様子をずーーーっと見ていてもらうわけにはいかないので、チョコだけ別室?。


311.jpg
こーんなかんじで(笑)
くっきーにアタックして、いつも通り元気いっぱい・やんちゃなチョコたんでしたが。。。


実はこう見えてあまえっこ。
グアムから帰ってきてお迎えした翌日、おでこにちっちゃいおできができちゃいました
痛がったりかゆそうにしてないし、元気もあるのでストレスからくるものかな。。。と思い病院にいかなかったら、そのうちおできの部分がかさぶた??のようなフケ??のようなかんじになってはがれてきて。。。

033_20090929002339.jpg
キレイになったと思ったら、毛も一緒に抜けてしまって
向かって左側のマロの上が、ハゲになっちゃいました?(涙)

徐々に新しい毛がはえてきているので、そのうち元に戻ると思うけど。。。

マイペースだけど、さみしがりやなチョコなのでした☆
そのへんはやっぱり、末っ子・ちびっこだよね


ちなみに、ぷりん&くっきーは異常ナシです
チョコもおできができてる最中からずっと!!元気いっぱい?


しばらくは旅行の予定もないので、ぷきちょを寂しがらせることはなさそうです。
旅行は楽しいけど、ワンコたちをお留守番させるとなるとちょっと罪悪感なんですよね

ペットホテルはなんだか心配だし。。。彼のお母様にぷきちょの面倒を見てもらえてホントによかった?!!
感謝です
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

