スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
石段のぼり
08/28(Fri) 10:03|チワワんcomment(6)trackback(0)edit
037_20090824215233.jpg
参道を進むと出てきたのは、尋常じゃない長さの石段!!
菩提梯という名前がついていて、なんと287段もあるんです

でも、ぷっきーずは階段のぼるの好きだから、いけるかも!?と思ってのぼらせてみたら?。。。


039_20090824215227.jpg
のぼった?!!
元気にぴょこぴょこのぼってました。


044.jpg
「早く?!!」といってるぷっきーず。。。
忘れてたけど、ワタシ高所恐怖症だったんだよね?
途中までのぼって、ふと下を見たら。。。。足がすくんでしまって、これ以上はのぼれませんでした(笑)
ぷっきーずはまだまだのぼれそうだったんだけどね
ごめんよ?


042.jpg
ちなみに階段では。。。チョコたんがバッグイン(笑)
一段の高さがチョコの体長よりも高かくて危なそうだったので、休憩です


047.jpg
階段、楽しかったね?♪
石でできた下駄の上で、笑顔のぷりん


053.jpg
チョコが横にきたら、何故か笑顔が消えたけど(笑)



とっても楽しい寄り道ができました



069.jpg
他には、家の近くでくっきーが好きそうな原っぱにお散歩に行ったりもしました☆
。。。が、おそらくココでダニを拾ってきたと思われます
実家で天国のような楽しい時間を過ごしたあと、東京では地獄のダニ退治に追われました。。。


072.jpg
ワタシも久々に地元の友達に会えて大満足☆
実家のおいしい空気と水、あったかーい地域の人々に癒されて充電完了です

またこようね?
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.885
改めてお帰り~(^_^)v

すごぃ階段・・オドロキ
ぷりタンもくっきータンも登ったのね~
スゴィ!
その元気さはやっぱりアヤタぬちゃん似なのかな~~?
あやたぬちゃんだって下を見なかったら きっと登れてたよね?・・・ねっ?

バッグインのチョコタマの不安げなお顔に萌え萌え~

でもさ ぷりタン♪ぱっと見、おてんば(?)なくっきーちゃんに見えちゃいます・・(^_^)v

ちびまま|08.30(Sun) 00:41|URL
No.886
>ちびままさん

こんにちわ~♪
階段、すごいですよね~!!今回はギブアップしたけど。。。たぶんワタシも一度くらいはのぼったことあると思います(笑)

そう・・・あのときふと下を見なければ、ワタシもきっと・・・もっとのぼれてたと思います~i-278i-201

チョコ。。。もう大人なのにちっこいから、こういうときはいつもパピー扱いなんですよね~i-237ちびっこの特権ですi-239

ぷりん、やっぱりパっと見がくっきーに見えます!?
実はワタシも。。。!!
ひざの上にくっきーがのってるな~って思ってテレビ見てると、それがぷりんだったえいってことが最近よくありますi-229ぷりんがカットしてから、毛色も体格も似てるんですよね~i-278
あやたぬ|09.01(Tue) 10:06|URL
No.887
お久しぶりです♪
なかなかコメントせずでごめんね!!
スカートも出来上がったのんで近々アップするね♪
めっちゃかわいくできたんだよ(〃▽〃)
それでこの記事のぷりんちゃん見てビックリ!!本気で一瞬アッシュと間違えちゃった笑 実はアッシュもサマーカットしたんだ♪
また近々記事アップするのでまた見に来てね♪
アッシュ&リオ|09.07(Mon) 01:11|URL
No.888
>アッシュ&リオさん

わ~♪ひさしぶり~(^-^)
スカート、ついにできたんだね~♪見るの楽しみ!!ママさんのことだから、絶対すごいかわいいの作ってるんだろうな~(>▽<)

あとあと!アッシュちゃんもサマーカットしたんだ~♪アッシュちゃんももこもこだもんね!ぷりんと見間違えたって。。。すごい(笑)どんだけ似てるのかすごく気になる!!でもロングヘアのころから、似てたもんね~♪
更新、すっごく楽しみだ~っ(^皿^)
ちょこちょこチェックしに行くねー!!
あやたぬ|09.07(Mon) 10:37|URL
No.889
お久しぶりですっ^^;
相変わらず綱渡りな我が家のパソコンです。。。T^T
みのべってなんか聞いた事があるなぁ。。。、って思ったら!!!
のりPでしたかっ××;
ぷりんちゃんが少し見ない間に別犬にっ!?
ウフフかわいいよんっ^m^
石でできた下駄の上のぷりんちゃん、
狛犬ちゃんみたい~・▽・ノ
ダニは大変ですよね~ーー;
草むらはお互い気をつけましょうっP^^q

長い間花火を見ることがなかったので
今年は花火が見れてよかったです♪
しかもお友達に教えてもらう穴場は
人が少なくていいですよね~☆
お好み焼き、こつぶこっそり貰っていた
ようでご機嫌でした~^m^
ひなたん|09.16(Wed) 13:19|URL
No.890
>ひなたんさん

こんにちわ~☆お返事遅れてすみませんっ(>_<)
身延。。。たくさんののりP報道のおかげで知名度がちょっぴりあがったと思います(笑)
ぷりん、本当に別犬ですよねー(^皿^)最近は少し毛が伸びて、ぷりんらしさを取り戻してきましたっ♪


ダニは大事に至る前に気付いたからまだよかったけど、駆除が大変でした~(;^_^Aこれからちゃんと対策しないと。。。(涙)

こつぶちゃん、お好み焼きもらっちゃったんですねー♪確かに。。。かわいいこつぶちゃんにあんなに側にいられたら、絶対おすそわけしちゃいますっ(≧ω≦)
あやたぬ|09.28(Mon) 12:56|URL|

TRACKBACK

