--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
身延山へ
08/27(Thu) 10:03|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
024_20090824215046.jpg
お墓参りのあとは、寄り道♪
久々に身延山へ行ってきましたー

三門の写真は撮り忘れちゃったけど、三門の中にある巨大しゃもじの前で記念写真


057.jpg
たくさんのわらじも飾られてたよ?。

045.jpg
こんなおっきな下駄も!!!
誰が履くんだ?!(笑)

027_20090824215253.jpg
三門をくぐって参道へ。
杉の木がたくさんあるので、とっても涼しい?♪
マイナスイオンが出てます!!


026_20090824215300.jpg
そんな気持ちいお散歩道なのに、何故かぷりんはバッグの中。。。
身延山の駐車場で「おでかけだよ?♪」って言ったら、すかさずお母さんのトートバッグの中にはいっちゃったのです
さすがぐうたらぷりん。。。!!
ちなみにこのトートバッグ、普通のバッグで決してワンコキャリーではありません(笑)
でもぷりんにぴったりサイズで、とってもごっきげ?ん


029.jpg
この巨大杉の木は、根本に洞があるんです

028_20090824215246.jpg
洞の中で記念撮影しようとしたけど。。。やっぱり入ってくれませんでした


身延山は小さいころから何度も行ったことあるけど、記憶にはあまりなくて。。。
なので、久々に寄ると新鮮?♪
我が家に縁のあるお寺なので、やっぱり親しみもあるし
ついでにワタシ、神社やお寺が大好きなので、こういうところにくるととっても落ち着くし楽しいです

。。。と、ここまでは涼しいお散歩♪でしたが、身延山はこの先が本番なのです。。。



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

