--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
衝撃のヘアスタイル。。。!!!
08/25(Tue) 11:31|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
064_20090824215546.jpg
お盆はぷきちょと実家に帰ってました?

ホントはもう少し早く更新したかったんですが。。。実家に帰ったときに、ぷきちょにダニがついちゃって
駆除&病院でバタバタしてました?!!
やっと落ち着き、今はすっかり元通りです


063.jpg
実家のお庭を、すっかり我がモノ顔で探索中のくっきー♪

061.jpg
実家って、ホントのんびりできるよね?
静岡は朝晩が涼しくて、とっても過ごしやすかったよ

066.jpg
ワガママっこチョコもすっかり実家を覚えたようで、なかなか楽しそうにやってました
たまに粗相してたけど。。。


さてさて☆
前回、5月にトリミングしたぷりんですが。。。すっかりもこもこ・ふわふわに戻ってしまったのでカットしに行ってきました

前回は「スムースカット一歩手前くらいの短さで!」っとオーダーしたんだけど、毛が伸びるのが早いぷりんは、1ヶ月くらいであっというまに元通り?
今回は夏で暑いし、もうちょっと短くしよっかなーと思い、「スムースカットで。しっぽは先っぽだけまるーくぽんぽんみたいに残して、耳も丸くカットして下さい♪」っとオーダーした結果が。。。。





004_20090824214932.jpg
こちらです。。。
うん。。。オーダーした通りのカットなんですが。。。。


005_20090824214924.jpg
ホントにぷりん???ってくらい別人
お迎えに行ってもらった母は、カット後のぷりんを見てびっくり!!
何かの間違いかと思ったそうです(笑)
車で待っていた父は大爆笑!!

家でぷりん&両親の帰りを待っていたワタシも、びっくり

確かにオーダー通りだけど???。。。なんだか想像と違ったんです

010_20090824215118.jpg
毛がなくなったので、余計におデブが目立ちます(笑)
後ろから見ると、パグみたいなんだよ?☆

ワタシも両親もふわふわでラブリーなぷりんのイメージが強いので、この姿に慣れなくて。。。ちょっと失敗したかな?って後悔したけど、東京にいた彼だけは大喜び
「これくらい短いほうが、ぷりんはかわいい?!!」と絶賛でした。
よかったね、ぷりたん!!

お散歩中も、毛がない分涼しくて歩きやすそうなので、結果として成功かな??


カットしてから1週間くらい経つけど、最近はちょこっと伸びてきてやっとかわいいぷりんに戻ってきました!!
次はもうちょっと長めのスムースカットにしようっと?

静岡日記、まだまだ続きます
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

