--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ケイトルーバー★
08/02(Sun) 13:34|チワワんcomment(12)trackback(0)edit

夏のセールで、ぷきちょにも新しいお洋服を購入しました?heart2

ぷりんとくっきーが太っちゃって。。。今まで買ったお洋服が入らなくなってしまったので、過去の3チーおソロ服は全部チョコたん専用になっちゃったのです(笑)

なので、今回改めて3チーおソロで購入はーと3つ


015_20090802130103.jpg
ケイトルーバーのドットパーカー
今回、ちょっと気分転換にチョコにピンクを買ってみました。
いつもならピンクはぷりんのカラーなんだけど☆
・・・でもやっぱり、ぷりんはピンクがいいな?
ぷりんとくっきーは同じサイズだから交換できるけど、ピンクはチョコ用のちっちゃいサイズだから。。。ちょっと後悔


024_20090802130144.jpg
でも、ま、慣れればかわいいかな???


018.jpg
フードもかぶってみました♪
ワタシ、フード付きのお洋服好きなんだheart
ぷりん、目つき悪すぎですが?


014_20090802130057.jpg
2着目もケイトルーバー★
ワタシ、ケイトルーバー好きなのですはずかちーv


013_20090802130051.jpg
パイル地って夏っぽくてかわいー
ケイトルーバーのトレードマークのチワワちゃんも、夏っぽくハイビスカスつけてるのです♪


005.jpg
夏のイベントにぴったりなワンピです
これはオレンジっぽいからくっきーに着せたけど、たまにぷりんの白ととっかえっこして着せたいなーハート

ペットパラダイスのセールで、どれも1着\1000くらいだったかな☆
3チー分買うとけっこうな出費になっちゃうので。。。ワンコ服はいつもセールのときに狙ってます


033.jpg
撮影のあとは、ごほうびのおやつ♪
ちびままさんから以前もらったこのガム、チョコたんすごいお気に入りなのです
でもチョコは食べるの遅いから、1本食べきるのに1時間くらいかかるけど。。。

037.jpg
だいぶ前に食べ終えたぷりん&くっきー、うらやましそうに見てますスマイル


010_20090802130044.jpg
おやつ食べて、お昼寝中のくっきー手書き風ハート
なぜか、ソファーの上に置きっぱにしてあったお洋服たちの上でうとうとしてます(笑)


041.jpg
ちなみに☆
今年ワタシもケイトルーバーでTチャツを買ったんですheart
最近楽天でケイトルーバーのTシャツ売ってなくって×××
一生懸命探しました(笑)
前はいっぱい取扱いあったのに、何故か最近「売り切れ」が多くて。。。なんでだろう?

水色のチワワは、くっきーに似てるな?って思ってますハート

早くぷきちょとケイトルーバーで揃えておでかけしたいな?っと思ってますぴかちゅう
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.871
こんばんわぁ
ご無沙汰しまくり・・でもくっきータンに負けずに元気いっぱいですよ♪

洋服みんな可愛いっ!
いっぱい買い込みましたねぇ^^
スゴイ!
くっきータンは黒が似合うなって思いました。
もっちろんPINKも似合うわよぉ~!

チョコちゃまがガム食べてる姿に癒されましたっ!
うちは奪い合いが激しいからくっきータン 取らなくって偉いなぁって。。(取りそうなキャラなのになぁ???・・ゴメンゴメン)

久々に皆のお顔見れて嬉しかったです(*^_^*)


ちびまま|08.04(Tue) 18:05|URL
No.872
みんな可愛いお洋服だァ~♪
ピンクの発色もキレイで似合ってます。
裸族な我が家・・たまには着せてあげなくっちゃ☆
ぽな|08.09(Sun) 20:38|URL
No.873
☆ちびままさん☆

こんにちわ~(*´∇`)
みんな元気いっぱいですよっ♪ちびままファミリーも、みんな元気ですかねっ??

くっきーは黒が似合うって、ちびままさんも思ってくれたんですね~ヽ(´▽`)/実は黒は最初ぷりん用だったんだけど、試しに着させてみたらくっきーにすごいハマる色だって発見しちゃったのです(笑)


チョコのガム食べ姿は、ちびままさんへ見せたくって撮りました(^皿^)すごいお気に入りのおやつみたいで、一生懸命かみかみしてるんですよ☆
もちろん、やんちゃなくっきーに横取りされそうになってるんですが。。。チョコが「ガウッ」って一喝して、おやつを守ってるんです(笑)
あやたぬ|08.11(Tue) 11:51|URL|
No.874
☆ぽなさん☆

こんにちわ~(≧ω≦)
我が家も基本、裸族ですよー♪ただ、友達と会うときは、みんなかわいいお洋服きてるので。。。(;^_^A
たまーに、のおでかけ用に買いました(笑)

せっかくかわいいお洋服着せても、裸族でいるほうが元気いっぱいで遊んでるんですよねー(^m^)
あやたぬ|08.11(Tue) 11:56|URL|
No.875
ぷきちょちゃん、みんなお洋服似合ってるよ~♪
3チーお揃いってやっぱりかわいいですね☆
私もセールという言葉に弱いので、見かけるとついつい立ち寄っちゃいます(笑)
ワンコと人間のお洋服がお揃いってすごいですね~。
想像するとかわいい(*´∀`)
nahoo|08.12(Wed) 14:03|URL
No.876
ご無沙汰してます~T^T
実はパソコンが潰れちゃってまして。。。
今もお友達のパソコン借りてコメしてます××;

おソロのお洋服かわいい~〃▽〃
実は我が家も最近ケイトルーバーの
お洋服セールで買いました~^^v
そんでもって人間用のカットソーも私も
持ってますよぉ・▽・v
チワワがモチーフってだけてチワワん好きには
たまらないブランドですよね~〃▽〃b
みんなよぉく似合ってますよ~≧▽≦b

おとぎちゃん、可愛かったですよ~♪
でも!、そうなんです!
こつぶ、体重負けちゃいましたっ^^;
チョコちゃんもちっちゃいですもんね~☆
ほぉんとチョコちゃんとこつぶ、いつか
並べてみたいですね~〃▽〃
ひなたん|08.17(Mon) 00:31|URL
No.877
>nahooさん

高くつくとはわかっていても。。。やっぱり3チーおそろにしたくなっちゃうんですよね~(^^;
自己満ですがっ(笑)

セール。。。夏モノは特にお買い得価格になってるので、ついついかっちゃいますよねー!!そして結局たくさんお金を遣うと。。。i-239i-203

ケイトルーバーは、チワワマークがかわいいTシャツがたくさんあるブランドなので。さりげな~くワンコとおそろにできるので、おすすめですよ~i-179i-189
あやたぬ|08.19(Wed) 10:33|URL
No.878
>ひなたんさん

パソコンこわれちゃったんですか~!!(>_<)それは大変i-177早く直るといいですねぇ。。。

ひなたんさんもケイトルーバー好きなんですね~♪ホント、チワワ好きにはたまらないブランドですよねっi-175ついついコレクションしたくなっちゃいます。。。(^^;
ひなつぶちゃんも、セールでケイトルーバー買ったんだ~♪
そのうちブログにも登場するかしらっ!?ひなつぶちゃんはおしゃれさんだから、きっとかわいいんでしょうねぇi-233
あやたぬ|08.19(Wed) 10:37|URL
No.879
こんばんはー★
ゲンキですかー???

可愛い洋服たちがたくさんッ♪
見てるだけでニンマリ(笑)
やっぱチワワモチーフは欲しくなっちゃいますよねー!

あっ。リンクOKですよーン☆
ぜひぜひこちらこそリンクさせてくださーい♪
miho|08.19(Wed) 23:43|URL
No.880
Kate Ruber、あやたぬチャン&ぷきちょによく似合うよね^_^
ウチはちょっとイメージが違うから着れないケド...f(^ー^;

カワイイ3チィに会えるの楽しみにしてまーす♪
MiKa|08.20(Thu) 08:34|URL
No.881
>mihoさん

こんにちわ~♪
自分が身につけるものでなくても、かわいいものは見てるだけでホントにんまりですよね~(^-^)♪
チワワモチーフ。。。いつも素通りできなくて、見つけるたびに買っちゃいます(笑)

リンクOK,どうもありがとうございました~!!これからも遊びにいかせてもらいますねっ(≧ω≦)ノ
あやたぬ|08.24(Mon) 13:30|URL
No.882
>Mikaちゃん

ケイトルーバー、どちらかというと女の子っぽいテイストのものが多いもんね~!!むさしならなんなく着こなしちゃいそうっ!?(^皿^)
人間用ももっと集めたいんだけどね、最近はなかなか売ってないのが残念で。。。(>_<)
こたむさ&Mikaちゃんちのペアルックに憧れてる我が家なので、早くケイトルーバーしばりでおでかけしたいな~って思ってるんだけど。。。。なかなかそんな機会がなくって、まだ妄想で終わってるんだけどねぇ(^^;
あやたぬ|08.24(Mon) 13:34|URL

TRACKBACK

