スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
まったりカフェタイム★
07/14(Tue) 21:48|チワワんcomment(2)trackback(0)edit
ちょっと前のこと?★
Mikaちゃんと一緒に、plus wan!に行ってきましたはーと3つ

とりあえずお腹がすいたので、腹ごしらえ!

20090714211816.jpg
ワタシはまたしてもピザ?ハート
こたむさお誕生日会で食べて以来、plus wanさんのピザにハマってます(笑)
おいしいんだもん?
ぷりん、自分のゴハンだと思ってごきげん?!(笑)

160.jpg
ぷきちょには馬肉のパテを頼みました
この日はなんと!オーナーさんがサービスでブルーベリーゼリーをサービスしてくれたよ
ありがとうございます!


20090714211824.jpg
まずはぷりんからね?!
もりもり食べてます


166.jpg
くっきーは食いしんぼなのですごい勢いで完食(笑)


168.jpg
チョコは。。。相変わらず食べませんでした?
ぷりん&くっきーが食べてるとこ待ってるあいだは、「あたちにもちょうだい??」ってアピールしてくるくせに。。。
ただでさえゴハンの食いつきが悪いコなのでしょうがないけど。。。外でもおやつ食べてくれると嬉しいんだけどな?


人間もワンコも、おいしいゴハン食べておなかいっぱーい


20090714211841.jpg
せっかくむさしが隣にきてくれたのに。。。ぷりん、爆睡
失礼だよー!!


173.jpg
こたろうは今日も元気いっぱい☆
走り回って楽しそうに遊んでたよ?
こたサンはMikaちゃんに店内で新しいおもちゃ買ってもらって、ご満悦でした

そのあいだも。。。

176.jpg
おやすみ体勢なぷりん。。。
むさしもあきれて見てます

顔はそっくりな親戚さんなのに。。。動きは正反対なこたぷりなのでした(笑)


18111.jpg
いっぱい遊んでおしゃべりしたら、のどが渇いたのでドリンクタイム
氷いちごミルク(だったっけ?)を注文?
ミルクの中に、イチゴ味のつぶつぶ氷が入ってて、すごくおいしかったです♪
イチゴがいい香り?こたサンも気になってるみたい

20090714211833.jpg
Mikaちゃんが撮ってくれた、ナイスな一枚☆
ぷりんとプリンです(笑)


20090714205705.jpg
楽しい時間を過ごして、ねむねむなくっきー
この日は雨だったけど、思いっきり店内で遊べるplus wanさんなのでみ?んな楽しそうでした。

Mikaちゃん&こたむさとはもう何回も遊んでいるので、犬見知りのぷきちょもだいぶ打ち解けてきてたんだけど。。。
ついに!超人見知りのくっきーがMikaちゃんになつきました?犬笑
くっきーはホントに人間が苦手で
ホントは一番の甘えんぼでかまってもらいたがりなくせに、人見知りだから逃げちゃうのです。。。
一度慣れたらあとはしつこくなる一方なハズなので、次会ったときはいっぱいMikaちゃんに遊んでもらえるといいねー


ちなみにくっきー。。。女のヒトにはしばらく一緒にいるとなつくようになるのですが、男のヒトにはなかなかなつきません
よくウチに遊びにくる彼の友達(男)には、2年がかりでやーっとなつくようになりました(笑)



Mikaちゃん&こたむさ
楽しいじかんをありがとーはずかちーv
またゆっくりあそぼーねっ手書き風ハート
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.861
ほぉんとこの暑さの中や雨では室内で思いっきり
遊べる場所は貴重ですよね☆
ぷ、ぷりんちゃんマイペースねぇ(*^皿^*)
ちょっとお疲れだったのカナ( ´艸`)
ぷりんちゃんとプリンのお写真、ツボです(≧ω≦)b

あやたぬさんも会社でお引っ越しがあったんですね~☆
ホント引っ越しって大変ですよね~(~_~;)
まだ詰めるのはとにかく放り込めばいいけど
出すのが大変ですよね(x_x;)
ほんとだ~( ´艸`)ピクニックオフの写真の
抱えられてるこつぶ、なんか面白いですね~♪
とっても広い広場でひなつぶも楽しそうでした☆
ひなたん|07.15(Wed) 19:34|URL
No.862
>ひなたんさん

このときはまだ梅雨だから雨で遊べなかったけど、今度は梅雨あけして暑くなっちゃって。。。外出るのがつらくなりますよねー(>_<)
店内で気がねなく遊べるプラスワンさんは、ホント貴重な存在です(*´∀`*)

ぷりん。。。家でもよくゴロゴロしてるんだけど、最近は出先でもすぐ寝る体勢に入っちゃって。。。(笑)ホント困った子です~!!ぷりんとプリンの写真、ナイスですよね~(^皿^)かなりお気に入りです♪

引っ越し、荷解きがめんどくさいですよねー!!ひなたんさんちは、だんだん落ち着いてきたころですかっ??(*´∇`)私は会社の引っ越しから2週間以上経って、やっと落ち着きました~(笑)
あやたぬ|07.16(Thu) 08:26|URL|

TRACKBACK

