--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
記念のいちまい☆たっくさーん
06/29(Mon) 14:00|チワワんcomment(10)trackback(0)edit
さてさて。
プロのカメラマンさんには、お誕生日会の様子だけでなく、色々な写真を撮ってもらいましたheart

OB7A0459.jpg
ぷきちょとワタシ(笑)


OB7A0553.jpg
お散歩風景チワワ
ぷきちょの足がかわいい??!
トコトコしてるのがよく表れてますよね


OB7A0570.jpg
ワタシの顔はおたふくみたいだったのでノーコメントですが、ぷきちょがとってもかわいく写ってて嬉しいです栗鼠

やっぱり一眼レフだといい雰囲気ですな?



OB7A0186.jpg
これはくっきーとこたろうのお見合い写真(笑)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かわいすぎる??

OB7A0196.jpg
むさしもいっしょに♪
やんちゃトリオ!?


022 - コピー
姫たん&ぷりん♪
この子たち、な?んか似てるんです(笑)
毛のさわり心地とか、ぷよぷよしてるところとかっheart


OB7A0392.jpg
みんなで集合写真も撮りました花

ママたちまで入り込んだ写真ってなかなか撮らないから、貴重かも!!


039.jpg
最後はこたろうheart02ぷりんの親戚さんショットでシメ!
(これはワタシのデジカメ写真なので、ちょっとブレてるの?汗
久々のツーショット♪
やっぱりこの2ぴきは似てます!!


こたろうスマイルむさしスマイル姫たん、お誕生日おめでとうハート
みんなが元気いっぱいで楽しい毎日をおくれますように。。。☆
これからもぷきちょと仲良くしてね♪


ホントにホントに、ステキなお誕生日会でしたheart




☆おまけ☆

200906131036000.jpg
ちなみに。。。ワタシからこたむさ&姫たんへのプレゼントは、「プリ面」にしましたはずかちーv
プレゼントどうしよっかな?って考えてたときに、いつも仲良くしてもらっている「ひにゃちゃん日記」のひなたんさんのところで知ったのです

すっごくかわいく出来上がって、よかったです?♪
ワタシ、ぬいぐるみマニアで家にたくさんぬいぐるみがあるので、新しいものを買うのは自粛してるんです。。。なので、今回ぷきちょの分は作らなかったんですが。。。
実物がかなりかわいかったので、今度注文しようと目論んでます栗鼠
ひなたんさん、ステキな情報どうもありがとうございました?heart
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.848
こんばんわ♪久し振りです!!コメントなかなか入れられなくてごめんね・・・
毎日バタバタでたまに日記読み逃げさせてもらってます♪
ぷきちょも元気そうで何よりです♪
みんなでとっても楽しそうだね♪あやたぬさんやっぱり私が思ってたとおりすごくきれいな雰囲気伝わってくるわ♪
そしてプリ面とってもかわいい♪お友達のところでもみたんだけどすっごくいいよね♪絶対喜ばれること間違いなしだよ♪
そしてこの間からスカート作ってるんだ♪完成にはまだまだ時間がかかりそうだけどできたら一番にメールするね♪
ワッペンつけるのが楽しみだわ♪
ではまた遊びにくるね♪
アッシュ&リオ|06.29(Mon) 20:39|URL|
No.849
こんな時間におはよん♪
カメラマンさんの写真、自分じゃ撮る機会もないから嬉しいよね★
あやたぬちゃん とってもステキだよ~
代官山のLADYって感じ^^

プリ面(プリメンって読むのかな?)初めてみました。
すごぃ 可愛い!
私も欲しくなっちゃったよん!

ではでは最近 雨ばかりだけど・・今日も
一日 がんばりましょう~
行ってきまぁす!
ちびまま|06.30(Tue) 07:02|URL
No.850
いろんな写真撮ってもらえて、ホントいい記念になったよね(^^)v
お友達と遊ぶのが大好きなこたむさも、イイ表情してる写真がたくさんあって、私も本当に嬉しかったよ!
あやたぬチャン、ぷきちょ、アリガトね(*^_^*)

プリ面もアリガトー!自分じゃ作ろうと思ってもナカナカ頼まないから…プレゼントしてもらえてホントに嬉しかったよ!大切にするね♪
ヌイグルミの部分も、3匹のイメージにピッタリだね♪

。。。ねーねー、くっきーさぁ、こたろうとのお見合い、嫌がって…ない…よ…ね???(笑)
MiKa|06.30(Tue) 16:55|URL
No.851
>アッシュ&リオさん

わ~♪ひさしぶり!!
日記読み逃げでも全然気にしないよ~i-236
ママさんも久々に更新したんだね~☆あとでゆっくりコメントいれにいきまーすi-278アッシュちゃん&リオちゃんも元気そうで何よりっ♪ぷきちょも相変わらず元気だよ~i-237

プリ面、かわいいよね~!!最近知ったんだけど、超お気に入りだよ~
プレゼントとしても喜ばれたから、かなりおすすめかもi-189

ママさん、スカート作りはじめたんだ!!洋裁、ちゃんとやってるんだね~i-179すごいっ☆
ママさんのことだから、すっごいかわいいデザインのものが完成しそうで楽しみ~i-80メール、楽しみにまってま~すi-278
あやたぬ|07.01(Wed) 09:22|URL
No.852
>ちびままさん

カメラマンの写真、やっぱり良いですよね~♪
ワタシはちびままさん&パパさん&ゴロちゃん・げんげんの家族写真が良い雰囲気で大好きです~i-278i-176

プリ面、かわいいですよね~!読み方は「プリメン」で大丈夫ですi-234ワタシもつい最近知ったんですが、けっこう前からあったみたいで、テレビとかでも取り上げられたらしいんです!!
ぬいぐるみも色々な種類があるので、そのこのキャラに合わせられて面白いですよ~i-237

今週はずーっと雨みたいで憂鬱ですが。。。お互いがんばりましょうね~っi-179i-189
あやたぬ|07.01(Wed) 09:30|URL
No.853
>Mikaちゃん

うんうん、こたむさいい表情してた~!!自分では撮れない場面もあるから、ホントいい記念になったよね~♪
こちらこそ!!ホントにありがと~i-233

プリ面、気にいってもらえてよかった~!!
こたサンはやんちゃなライオン・むさしはラブリーなうさぎ・姫たんはキュートなヒヨコ・・・って、ワタシなりの3ぴきのイメージでオーダーしたんだ~i-236
ワタシも近々ぷきちょで作ろうと思ってるよi-278

くっきー。。。こたサンとのお見合い写真、ちょっと体がこたサンから離れてるのは。。。たまたまだよね。。。??i-229きっと、上にあるカメラマンさんの巨大カメラにびびってるだけ。。だよね(笑)
あやたぬ|07.01(Wed) 09:38|URL
No.856
ぷきちょちゃん、よく撮れてますね~〃ω〃
、、、ってか あやたぬさん綺麗なんだろうなぁ~☆
、って想像しちゃったぁ♪
綺麗なお姉さん、って感じの雰囲気だぁ~≧ω≦ノ
プロのカメラマンさんのお写真ってホントいい記念になりますよね^^b
よかったですね♪
お友達へのプレゼントのプリ面、可愛くできましたね~♪
きっと喜んでくれたでしょうね!
私も嬉しいな~^皿^v
ぷきちょちゃんのも出来上がったらまた披露ひてくださいね~☆

いつのお返事!?。。。って感じですが^^;

ペット博とかペット王国とかって大体3日間とか開催されるんですけど
初日は比較的すいてますよ~☆
このペット王国も私は初日に行ったので結構ゆっくり
商品を選べました~^^v
また機会があれば挑戦してみて下さいね^∀ーノ
クッキーちゃん、ボールのおもちゃ大好きなんだ~☆
いいなぁ~(笑)ーー;;
我が家のボールはあれ以来眠ったままです~××メ
ひなたん|07.07(Tue) 23:14|URL
No.858
>ひなたんさん

こんにちわ~♪
プロのカメラマンさんの写真って、やっぱり何か違いますよね~!!自分ひとりだとなかなかお願いしようと思わないから、とってもいい記念になりました(^-^)

プリ面も、お友達に喜んでもらえたのでよかったです☆ホントいいタイミングでプリ面のこと知れたので、ひなたんさんには感謝ですi-178お誕生日会だったので、他のみんなとかぶらないプレゼントがいいな~って思ってたのですi-189
ぷきちょはかわいさよりも、お笑い重視でプリ面作ってみたいな~(^皿^)

ボール、ひなつぶちゃんやっぱり遊ばないんですね~i-229ウチもボールで遊ぶのはくっきーだけなので、やっぱりそれぞれの趣味があるんですかねぇ(笑)
あやたぬ|07.09(Thu) 09:15|URL
No.859
ぉ久しぶりになっちゃいました~(汗)
みんなで写真撮ってもらったんだぁ~♪
てかあやたぬさんスタイルいいじゃないですか~♪♪
絵になってますよぉ☆
ぽな|07.12(Sun) 19:07|URL
No.860
>ぽなさん

おぉ★おひさしぶりです~(^皿^)
元気ですか??コメントとっても嬉しいですよん♪

ワタシ。。。スタイルよくなんてないですよーi-229プロカメラマンさんの写真でよさそうに見えるのと、この日の天気がくもりでちょっと暗い写真のせいだと思います(笑)i-278
ぷきちょ、プロのカメラマンさんに撮ってもらうのは初めてだったので、いい記念になりました~i-236
あやたぬ|07.14(Tue) 20:57|URL|

TRACKBACK

