--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
☆sweets paradise☆
06/24(Wed) 13:00|チワワんcomment(5)trackback(0)edit
お誕生日といえば。。。

OB7A0167.jpg
やっぱりケーキイチゴケーキ
オーナーさんが、とってもかわいいワンコケーキを用意してくれました?♪
主役の3ぴきでパチリ☆


OB7A0154.jpg
主役の3ぴき・・・・のケーキなのに・・・・
何か写ってますよね(笑)


OB7A0155.jpg
後ろのほうに、ウチのちゃっかり☆くっきーがこっそり入り込んでます
さっすがくいしんぼくっきー!!抜け目ない??(笑)
ケーキ、狙ってます!!


030 - コピー
オーナーさんが、全員分ちっちゃくカットしてくれました


OB7A0374.jpg
くっきー、よかったね(笑)

OB7A0350.jpg
メタボぷりんも、この日ばかりはダイエットおやすみ?♪
もりもり食べてますheart2

チョコは。。。相変わらず家以外の場所ではおやつ食べなくって
せっかくのケーキだったのに、一口も食べませんでした?
おいしかったのに、おバカだね?


OB7A03522.jpg
お母さんにケーキ食べさせてもらってる姫たんぴかちゅ
人間の子供みたいでかわいすぎです!!

010_20090623190031.jpg
ちなみにゴハンは、ピザを注文しました★
チーズのいいにおいがするので、ワンコたち大興奮(笑)
くっきーが狙いまくってます
頭が邪魔。。。

くっきー、実はワタシがちょっと目を離したすきに、サラダのキャベツをペロっとしたんです!!
でもみんなが目撃してくれてて「あーっ!!」って言ってくれたので、大丈夫でしたが☆
くっきーが食いしんぼなのがバレちゃいました栗鼠


027 - コピー
そしてこちらは、人間用のケーキheart
ぷりん。。。じーーーっと見てるけど(笑)
コレ、オーナーさんが朝からお店に並んで買ってきてくれたらしいのです
有名なお店なんだって!
ふわっふわでとってもおいしかったです


おやつつながりで。。。

048 - コピー
帰りがけにmihoさんから、手作りくっきーをいただいてしまいましたきらきら
かわいい?♪
きなこ&バナナ味とキウイ味なんだって手書き風ハート
昨日ぷきちょにあげたけど、みんな夢中で食べてたよ?!
こんなの作れるなんてすごい!!
中でもチョコたんがすっごい気に入ったみたいで、クッキーをくわえて部屋をぐるぐる走り回ってて笑えました
mihoさん、どうもありがとです?!


047 - コピー
そして、Mikaちゃんからも全員におみやげもらったの?
とってもかわいいお菓子
ワンコ用のおまんじゅうと、ワタシ用のメレンゲとマドレーヌheart
もらったその日に食べたけど(笑)、かわいいだけじゃなくてとってもおいしかったです☆
どうもありがとう?


049 - コピー
おなかいっぱい☆大満足?なワタシとぷきちょなのでしたはずかちーv
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.846
この日はホント、美味しい物のフルコースだったよね(^w^)
みーんな満足してくれたみたいでヨカッタァ♪

あやたぬチャン、ピザ頼んでたんだね!結構なボリュームじゃなかった?
チーズが凄くイイ匂いだから、ワンコの反応が凄いんだよね(笑)
MiKa|06.26(Fri) 21:12|URL
No.847
>mikaちゃん

ホント、ワンコも人間も大満足なごはんだったよね~i-233
ケーキ、ホントにおいしかったな~i-176また食べたい。。。(笑)

そーそー、ピザ、ずっと気になってたから頼んでみたんだけど、確かにボリューム満点だよねi-280もちろん、完食したけど~i-278
写真見てもわかるように、チーズのいい匂いにくっきーが反応しまくりだったよ(笑)
あやたぬ|06.29(Mon) 13:49|URL
No.854
こんにちはー!
手作りクッキーまでアップしてくれてありがと~(≧∇≦)
ぷきちょに喜んでもらえて嬉しいナ♪
簡単なモノしか作れないけどそれでも喜んでもらえるとまた作りたくなっちゃうTHE単純(笑)

そうそう!そーいえばピザ気になってたのにオーダーするの忘れてたから次回食べたいなー♪写真みてるだけでいい匂いしてきそう(^w^)
miho|07.02(Thu) 18:04|URL
No.855
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|07.02(Thu) 21:40||
No.857
>mihoさん

こんにちわ~♪
手作りクッキー、ウチのぷきちょ大喜びでしたよっ(^-^)
味も凝っててめずらしいし、ほーんとおいしかったみたいで、あっというまに完食でしたっi-233
どうもありがとうございました~i-176

ピザ、ワタシもMikaちゃんブログで見かけたときからずっと気になってたんです(^皿^)とってもおいしかったですよー!これからプラスワンいったときは、毎回ピザにしちゃいそうなくらいハマりました(笑)
あやたぬ|07.09(Thu) 09:05|URL

TRACKBACK

