--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
こたむさ&姫ちゃんおめでとー☆
06/23(Tue) 19:00|チワワんcomment(8)trackback(0)edit
6月14日日曜日。。。。
仲良しはーと3つMikaちゃんちのこたろう&むさし、そしてMikaちゃんの実家にいる姫太郎くんのお誕生日会が行なわれました?ハート
場所はこたむさが大好きな plus wan!さんです花


OB7A0052.jpg
でも、お誕生日本番は6月17日☆ちょっと早めのパーティーだったのです。
こたろうは8歳、むさしは4歳になったんだよ?はずかちーv
おめでと?ハッピー
ベイビーフェイスのむさしも、元気いっぱいのこたサンも、年齢よりもだいぶ若く見えますよね?はーと3つ


OB7A0474.jpg
姫太郎くんも、8歳になりました?!
実はワタシ、ずーっと姫ちゃんのファンだったの
いつもMikaちゃんのブログで見てて、すっごいワタシ好みな姫ちゃんにメロメロでした☆
なので、今回会えてとっても嬉しかったーーーハート

さてさて。
この日の参加者は。。。
OB7A0118.jpg
我が家のぷりん・くっきー・チョコ☆

OB7A0005.jpg
ちびままさんちのゴロちゃん&げんげん
今回で2度目ましてなのです♪
でもいつもブログでおしゃべりしてるから、ぜんぜんご無沙汰?なかんじはしなかったよ
明るくて楽しいちびままさん、ぷきちょもワタシも大大大好きですはーと3つ

そして。。。
OB7A0019.jpg
実は会うのは2度目のmihoさんちのあくびちゃんと。。。


OB7A0022.jpg
ちょぴちゃん


mihoさんの妹さんのYUKAさんちの・・・
OB7A0028 - コピー
小姫ちゃんと、

OB7A0031 - コピー
おかきちゃん

それから、
OB7A0106.jpg
カフェにたまたまいたあんずちゃん☆
あんずちゃんとははじめましてなんだけど、同じチワワんってことで参加してもらって、みんなで楽しくおしゃべりしました♪
あんずちゃんのお色、アプリコットなの!!
ワタシ、アプリコットカラーの子ってはじめてみた?

そんなかんじで、かわいいチワワんがいっぱいでした
総勢、13匹ものチワワんが勢ぞろい?チワワ


ところで。。。今回の写真、とってもキレイだと思いませんか!?
実は、プロのカメラマンさんに撮ってもらったのですハート
Mikaちゃんが手配してくれて、お誕生日会の様子を収めてもらいました!
やっぱりプロの写真はキレイーー

OB7A0134.jpg
こういう写真、一眼レフならではですよね?はぁと
おかきちゃん、かわいすぎる!
実は今回、かわいすぎるおかきちゃんにやられっぱなしだったワタシなのです(笑)
お耳がまんまるで、ミッキーみたいでかわいいの?

OB7A0139.jpg
ぷりんのメタボっぷりも、激写されていました


でもね、ワタシってばぷきちょをバギーの中にいれっぱなしだったから、あんまりカワイイ写真がないんだよね。。。
みんな遊んでる姿をかわいく撮ってもらってるのに?
ちょっと後悔です汗



026 - コピー
これはワタシが撮った、おもちゃに興味津々のチョコ&くっきー☆
やっぱり仲良しチョコ&くっきーはいつでも一緒


こたむさ&姫ちゃんのお誕生日会だったけど、参加させてもらったワタシたちもいっぱい楽しんじゃいました!
かわいい写真いっぱいなので、何回かに分けてアップしますりぼん
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.838
この日はこたむさ&姫のお祝いに駆けつけてくれてアリガトー,゜.:。+゜
みんなが楽しんでくれたら、私もこたむさもウレシイよっ(^^)v

私もズットあやたぬチャンに姫を会わせたかったから、会わせることができて嬉しかったよ(^^)v

あ、そーそー!あんずチャン、Plus wanの常連サンなんだけど、こたむさともお友達で、誕生日会もご招待したんだよー(*^_^*)

ちゃんと紹介してなくてゴメンね^_^;
MiKa|06.23(Tue) 21:32|URL
No.839
>MIkaちゃん

お誕生日会ではどうもありがとね~!!
ホント、ステキであったかい会だったよねi-233
しかも、念願の姫たんに会えたし~♪
姫たんは想像以上にかわいくって、ますますファンになっちゃったよ(^-^)i-178
また抱っこしたいなぁ~~

こたむさも、相変わらず元気いっぱいで、楽しい1日だったかな~i-189
こたむさはやっぱり、お友達に囲まれてにぎやか~なかんじが似合うよねi-237

あんずちゃん、こたむさのお友達だったんだねーi-183お店ついたとき、あんずちゃんたちは他のテーブルでお茶してたから、てっきりハジメマシテかと思い込んじゃってたよ。。。(^^;
あんずちゃん、ごめんね~i-229
あやたぬ|06.24(Wed) 09:10|URL
No.840
楽しそうなお誕生日会ですね~ヽ(^-^ )
チワワンズがいっぱい集まるだけで私テンション上がっちゃいます♪

やっぱりプロの方の写真はきれいですねぇ。
ぷりんちゃんおめめもお腹も(!?)まん丸でかわいく撮れますよ~(*´∀`)
nahoo|06.24(Wed) 10:50|URL
No.841
>nahooさん

チワワが集まってると、かわいすぎてテンションあがりますよね~i-233
わらわらとたわむれてる姿。。。ホントいやされますi-176

ぷりんのお腹、ばっちり鮮明に写ってました(笑)最近ちょっとやせたかも!?なんて思ってましたが、現実は。。。写真が証明してくれてますね~i-278
でもこのぷりんのメタボ写真、マグロみたいでお気に入りなのです(笑)i-189
あやたぬ|06.24(Wed) 13:02|URL
No.842
どもです★
とっても楽しくって時間が経つの早かったね!
名残惜しかったよ~

・・うちも一緒、一緒。 バギーに入れっぱなしだったから( 一一)
でも今回の反省を活かして次回は撮ってアピールしちゃいましょうねっ!
って何気に次回もよろしくってこの場で
MIKAちゃんにアピールしちゃったりして・・

今回 くっきータンが勇敢にもチョコちゃまを
守る姿が印象的でしたっ。
あと ケーキのあげかたとかも勉強になったよ☆
私って結構いい加減なんだなって改めてまたまた反省!(もう治らないだろうケド)

でもでも ホントに楽しい1日でした★
また 遊んでね(*^^)v






ちびまま|06.24(Wed) 18:01|URL
No.843
こんばんは~★

ブログに遊びに来てくれてとっても嬉しかったデス♪

こたむさのお誕生日会楽しかったですよね(≧∇≦)妹まで参加させてもらって仲良くしてくれてありがと~!
あ~ホント♪13チーの可愛いチワワちゃん達にルンルンでした(笑)
またイロイロゆっくりお話しましょーね♪♪
miho|06.25(Thu) 00:00|URL
No.844
>ちびままさん

ゴロちゃん&げんげんも、バギーの中でしたね~i-229でもね、ゴロちゃん&げんげんはかわいい写真いっぱいあるな~って思って見てたんですよ~!
やっぱり3匹だと、なかなかみんながカメラ目線になることって難しいから。。。i-183もし次こんな機会があったら、放し飼い決定ですねっi-278

くっきー、ひとりだけカメラマンさんにうなってて(× ×)ちょっと恥ずかしかったですよ~(笑)一応。。。チョコを守ってたんですかね~i-237


それにしても、ホントあっとうまの時間で。。。なんだか話たりないし、ゴロちゃん&げんげんともふれあいたりないし~~i-240またゆっくり遊びたいですよね~i-233
あやたぬ|06.25(Thu) 11:55|URL
No.845
>mihoさん

こんにちわ~♪
前回のBBQではぜんぜんふれあえなかったので、今回ちょっとでも仲良くできて嬉しいです~i-233いつもMikaちゃんからmihoさんのお話きいているのでっi-278
13チー、みんなすっごいかわいかったですよね~♪ホント、癒されまくりですi-233
これからもどうぞよろしくですm(__)mi-189
あやたぬ|06.25(Thu) 11:59|URL

TRACKBACK

