--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あったか☆プレゼント♪
06/01(Mon) 21:41|チワワんcomment(4)trackback(0)edit
先週、我が家におっきなお届けものがありました?
差出人は、いつも仲良くしてもらってる「ONLYちわわ」のちびままさんハナ


20090601213317.jpg
中には、ほんとーーーにたくさんのプレゼントがっheart2

ぷきちょへのおやつ&おもちゃだけでなく、ワタシにまでたくさん♪


20090601214042.jpg
実はワタシ、ケアベア大好きなのですはーと3つ
しかも、ちょうどこのピンクのベア?!!
ちょっと前まで、コイツのストラップをケイタイにつけてました★
ちびままさん。。。何故わかったのですか!?(笑)


かわいいクッションに、入浴剤、着まわしのききそうなワンピまでいただいてしまって。。。盛りだくさんな内容にホントにびっくりです

こんなにいただいちゃっていいのでしょうか?Butterfly......


しかも。。。

20090601213344.jpg
またまたお下がりのお洋服をいただいてしまいました☆
かわいいミッキー


20090601214101.jpg
ちょっとくっきーにはキツかったかなぁ?
むちむちしてます(笑)
色的には、チョコに着せたほうがしっくりきたかな?なんて思いつつも。。。


20090601213335.jpg
実は、チョコには他にぴったりサイズのお洋服が入っていたのです!!!
つなぎかな??
中にTシャツ着たらかわいいっぽいかんじですはずかちーv
何か探してみよっと?♪


20090601213326.jpg
ちなみにくっきーはこのボールがすっごーーーーく気にいったようです


20090601214052.jpg
っと思ったら、ぷりんもボールが気に入ったみたい!!
しっぽがブレるくらいにおおはしゃぎで遊んでますheart

ボールの中にビニールが入ってるのかな??
シャカシャカ音がして、それが楽しいみたい
ぷりんは普段ボールで遊んだりしないので、そんな姿が見れて嬉しい?!!
ちびままさんのおかげです☆

ホントーーにたくさんのステキなものをいただいてしまって。。。恐縮ですが、すっごく嬉しいです
ぷきちょもワタシもおおはしゃぎです(笑)


集合?
チワワチワワチワワ「ちびままさん、本当にありがとうございましたちびままさんのあったかい気持ちに、とっても感激です!!」


いつも優しくて楽しくて、さりげな?くステキな心遣いができるちびままさん。。。絵文字名を入力してください
とってもステキなお姉さんです
お世話になりっぱなしな我が家なのです。

これからも、ぜひぜひ仲良くしてくださいね?

ちびままさんには近々会う予定なので、とっても楽しみ!!



本当に、ありがとうございましたm(__)m






name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.824
おー(*゜д゜*)ちびままサンすごいっっ!!
私もまた、あやたぬチャン&ちびままサンに会えるの楽しみにしてるよ~(^-^)/

くっきーのミッキー…(ダジャレみたいだぁ(爆))とっても似合ってるよん(^^)v
MiKa|06.02(Tue) 13:00|URL
No.825
こんばんわぁ~
わぁ ステキに紹介してくれてありがとデス
なんか 照れる~ってくらいに褒めてくれてありがとねん♪
だ~れも褒めてくれないからめっちゃ感激★
冗談抜きであやたぬちゃん&ぷっきーず&チョコちゃまが喜んでくれたって思うとそれが嬉しいです。
でもでも ごめんよ あやたぬちゃん
チョコちゃまのつなぎ・・?
実はマナーパンツなのです。
なんか以前の記事にチョコちゃまのおむつがブカブカってあったのを思い出して・・
ゴロに買ったんだけど着ないまま使う機会がなくってさ。
送っちゃえ~根性でおくっちゃったのよん。

・・・どうかまだつなぎだって思ってるあやたぬちゃんが(笑)合うTシャツを買ってませんように・・★祈るばかりデス
ごめんよ、あやたぬ姫(今日は姫と呼ばせてください)
笑って許してねっ(^_^)v


ちびまま|06.02(Tue) 21:33|URL
No.826
>Mikaちゃん

ちびままさん、ホントすごいよね~!!
気遣い上手で、感激だよi-179

ホントはお誕生会前にも3人で会えたらよかったんだけどね~。。。ワタシの予定が詰まってて、申し訳ないi-182i-195

くっきーのミッキー。。。。ホントダジャレみたいっ(笑)i-278i-203
あやたぬ|06.03(Wed) 09:14|URL
No.827
>ちびままさん

ホントにホントに。。。ステキなプレゼントをたっくさ~~ん、ありがとうございましたi-233ちびままさんにはいつも感激させられっぱなしですよ~i-175

くっきー、あのシャカシャカボールが大のお気に入りみたいで、ハウスから出すとまっさきにボールで遊んでるほどなんですっi-237

そして。。。つなぎだと思っていたもの、マナーパンツだったんですね~(笑)
ワタシ、犬グッズにうとくってi-229「お洋服にしてはめずらしい形だな~♪でもなんか便利そう!」なんて、勝手に思い込んじゃってましたi-278
でもでも、チョコにぴったりなサイズなので、何かに使えそうです~i-176

ほんとーに、ありがとうございましたっ☆m(__)m
あやたぬ|06.03(Wed) 09:20|URL

TRACKBACK

