--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぷりんと2人旅☆
05/27(Wed) 21:27|チワワんcomment(4)trackback(0)edit
先週末、地元の友達の結婚式に出席するために実家へ帰省してきました?heart
今回のおともはぷりん。
さすがに3チー全員連れていくと、ワタシが結婚式で留守にしているあいだにお母さんが面倒を見るのが大変なので。。。
くっきー&チョコは彼とお留守番です。



金曜日に有休をとって、高速バスに乗っていきました。
平日なのでガラガラ?きらきら
昼間だったら、キャリーケースにいれておけばワンコも持ち込みOKです♪

ただ。。。移動中にワンコが騒いだり他のお客さんに迷惑になるようなことをすると、途中のSAで降ろされてしまうと言われました
その点ぷりんは、ひたすら寝ていておとなしいので安心です?★

ちなみにワタシ、乗り物酔いするので久々のバス移動に緊張したけど。。。
ひたすら寝ていたおかげで酔うこともなく安心♪
ものを食べたり、テレビ見たり、おしゃべりしたり??って色々してるとどんどん酔いがひどくなっちゃうんだよね
大人になってだいぶ軽くなりましたが、長距離の移動のときはいつも緊張してしまいます。





151_convert_20090527205637.jpg
結婚式の写真は載せられないので、お料理だけ
人前式だったんだけど、すごーーく感動しましたはーと3つ
仲良しのお友達だったってこともあり、終始涙ぐんでしまいした。
おかげでアイラインはにじんでパンダになるし、つけまつげはとれるしで大変(笑)

とにかくあったかくって幸せいっぱいな式で、一緒に出席した友達2人と「いいなぁ???ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」を連発!!
ステキな式に参列できて、本当に本当に感動しました。


155_convert_20090527204614.jpg
しかも。。。ワタシ、ブーケをひきあててしまいました?手書き風ハート
ワタシが彼女の次に続くかはさておき(笑)、仲良しのお友達からブーケもらえるって、本当にうれしいことですね☆


さてさて。。。
上の写真でちょっとわかるかもしれませんが、ワタシが結婚式に参列してる間、ぷりんは。。。。


096_convert_20090527204436.jpg
お母さんにトリミングに連れてってもらいました?!
ぷりん、実は初☆トリミングです。

094_convert_20090527204346.jpg
自動乾燥機の中で不安そう?

ワタシはふわもこが好きなので、ぷりんの毛は伸ばしっぱなしにしていたんだけど。。。
さすがに夏は暑そうだし、お散歩でもすぐバテちゃうから今年はカットしてみました!


177_convert_20090527204801.jpg
子犬の頃のぷりんみたいで、カワイイ??
ちなみにお値段は\3500。
東京だともうちょっとするんだよね?
ちょこちょこ実家には帰るので、ぷりんのトリミングは実家にあるお店でやってもらおうと思いますチワワ


169_convert_20090527204736.jpg
実家では久々にひとりっこ気分でゴキゲンなぷりん♪
お散歩の足取りも軽々?

166_convert_20090527204708.jpg
夜はワタシと一緒にお布団で寝ます。
東京の自宅ではぷきちょと別々に寝ているので、ワタシにとっても幸せな時間はずかちーv

実家で楽しい時間をたくさん過ごしてきた、ワタシとぷりんです。



207_convert_20090527205249.jpg
そして。。。
お留守番のくっきーに、お母さんがフリスビーを買ってくれました。
くっきーは走り回るのが好きなので、フリスビーを覚えたら楽しそう?っと思っていたのです


202_convert_20090527205053.jpg
チョコたんには。。。よさそうなのがなかったので、今回はないの
ごめんね?!

でも、3チーで食べるようにゼリーの素を買ってくれたので、近々作ってあげようと思いますチェリ


今度帰れるのは、夏かな???
次は3チーで帰って、みんなを思いっきり遊ばせてあげたいです♪




name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.820
結婚式って、ほんといいよねー(=^0^=)
うちの職場の仲良しなコが先月式を挙げてね、私は出席できなかったんだけど、イロイロ話聞いたり写真見せてもらうだけでも幸せパワーもらえたんだぁ☆

あやたぬチャン、ブーケ貰っちゃうなんてッッ!次はあやたぬチャンの番かなー?!(笑)

そーそー!ぷりたんっ!!サマーcutにしたんだねー♪
実は私も日曜日に実家に行って、姫をサマーcutしてきたんだよー(^^)v
(今日upしようと思って写真加工中だったんだ~)

色が似てるからかな?プニッとしてるかなかな??(笑)
ぷりたんと姫cutしたらチョット似てるカモ(笑)
あ、デカさが全然違うけどね~( ̄∀ ̄)

来月ぷりたんに会うの楽しみだなー♪
MiKa|05.28(Thu) 15:12|URL
No.821
>Mikaちゃん

仲良しの友達の結婚式は初参加だったんだけど、ホント感動したよ~i-237
そうそう☆話きいたり写真見せてもらうだけでも、幸せオーラおすそわけしてもらってあったかい木持になれるよねぇ♪

次がワタシの番かは。。。わからないけど~~(笑)

姫ちゃんもサマーカットにしたんだ!!i-233どんなんか見てみたいな~☆ぷりん、カットしてからさらにプニプニ感が目立ってきてるんだよねi-278横になって寝てる写真とか、すごいでしょっ(笑)
確か姫ちゃんとぷりん、色も一緒だし、似てるかも~!!i-237並べてみたらすごいかわいいだろうなぁ~i-176
あやたぬ|05.29(Fri) 09:07|URL
No.822
おはよん★
ぷりんタン おとなしくってお利口さんでうらやましいなぁ~
人懐こいしっ
うちは途中で降ろされちゃうだろうなぁ・・

結婚式って 何とも言えない気持ちになるよね 感激しまくりのあやたぬちゃんが目に浮かぶわ^^
ブーケv-238
やっぱ 次はあやたぬちゃんって私もおもったぞ~~v-22

ぷりタン パピパピしてて可愛いっ♪
げんげんも7日にカット予定デス・・
ぷりタンみたくパピパピになってほしいな。

くっきータン&チョコちゃまに
私のハンターぶりにひかないようにって
伝えておいてね・・(笑)


ちびまま|05.30(Sat) 12:34|URL
No.823
>ちびままさん

こんにちわ~(^-^)
ウチはマンションなので、ご近所に迷惑かけないように。。。っと子犬のころから吠えないようにしつけしていたのですが、ワタシといっしょに長距離移動することが多いのでホントに助かってます~i-176

ただ。。たま~に、「ホントはワンワン言って感情出したいのかな・・・??」って気になることもありますがi-183i-201

げんげんもカット予定なんですね~♪
もふもふしててかわいいげんげんi-176今度はどんなヘアーになるのか楽しみですっi-233もうすぐ会えますしね~♪

くっきー&チョコ、いーーっぱい遊んであげて下さいっi-237
くっきーは人見知りだからはじめはびびってるけど、むりやり抱っこし続けるとすぐになつくコなんですi-189
実はかまって欲しがりなんですよねi-278

ちびままさんちからは、誰が参加するのか。。。楽しみです~i-187i-236
あやたぬ|06.01(Mon) 13:04|URL

TRACKBACK

