--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
霊感犬、再び!!
05/14(Thu) 14:51|チワワんcomment(9)trackback(0)edit
238_convert_20090505111432.jpg
そうそう☆
すっかり忘れてたけど。。。。GWに実家に帰ったとき、またしても実家近くの神社にお散歩に行ってきましたheart
(去年のお盆にお散歩行ったときの模様はこの記事☆

このHPの「山宮鎮座」という場所が、この神社のことですはずかちーv

さてさて・・・
前回はなかなか奥に進みたがらなかったぷりん。
くっきー&チョコはな?んともなかったんだけど!!

今回は・・・????

235_convert_20090505111321.jpg
すっごいイヤがってる???!!!!
リードをひっぱって進もうとする母に、必死で抵抗しています


237_convert_20090505111359.jpg
ふつーに歩いたくっきー&チョコ(笑)
チワワなんかあるのかしらねー??
チワワねー??


またしても何か感じ取ってしまった!?ぷりんなのでしたチワワ
富士山の神社だし、やっぱり何かあるのかな??
普段は歩くのをイヤがることなんて絶対にないぷりんなんだけど、この神社の丸い石の先の参道はイヤがるんだよね?
一枚目の石灯籠の参道は平気で歩くんだけど!

179_convert_20090505110827.jpg
普段はふわふわしててマイペースなくせに・・・(笑)
ぷりんに、何が見えるのか本気で聞いてみたいワタシですコリラックマ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.811
こんにちわ♪
わーぷりんちゃんには絶対何か見えてるんだわm(;∇;)m
ちょっと怖い・・・
でもわんちゃんってそういうのありますよね☆アッシュも前に神社に行ったときに入り口でわんわんほえたときがあってかなりびびいrました(* >ω<)
普通に怖いですよね~m(;∇;)m
ぷりんちゃんには何がみえてたのか気になる・・・

そして先ほどプレゼント届きました(*≧m≦*)とってもとっても可愛くて美味しそうなものばかりでほんとにありがとうございました☆
また近々アップされてくださいね♪
アッシュ&リオ|05.15(Fri) 13:00|URL|
No.812
でたっっ(゜ロ゜屮)屮
ぷりたんの霊感っっ!!

絶対血筋だよぉ((;゜д゜)
今度こたサンと霊感談議させてみたいね(笑)

突然なんだけど、ブログお引越しましたε=ε=┏( ・_・)┛
これからもヨロシクね☆
MiKa|05.16(Sat) 19:48|URL
No.813
こんにちわぁ

うんうん あるよねぇ~
うちもみにが何もないとこに吠えてるから
ちびかな?って思ってるんだよ^^
ぷりたんには見えてるんだね。
何かが!
・・私もぷりたんに聞いてみたいなぁ


くっきーちゃんとチョコ姫のチームスムース後姿が可愛いっ♪
二人でぷりたんを待ちながらガールズトークでもしてるのかしら???

ちびまま|05.17(Sun) 13:30|URL
No.814
こんにちわ♪
アッシュにお誕生日おめでとうコメントありがとうございました!!!
とっても嬉しかったです(*´▽`*)
プレゼントも近々アップさせてくださいね♪
アッシュ&リオ|05.18(Mon) 13:56|URL|
No.815
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~♪
ぷりん、絶対何か見えてるよね~!!i-183
アッシュちゃんも神社で吠えたんだ!!ぷりんもそうだけど、場所が神社ってとこがなんかこわいんだよねぇ(笑)i-229

アッシュちゃんのプレゼント、ホントにささやかだけど、気にいってもらえてよかった~i-233
プレゼントのアップ、時間のあるときでいいですよんi-236
あやたぬ|05.19(Tue) 10:06|URL
No.816
>MIkaちゃん

ぷりん&こたサンで、霊感スポットめぐりしたらすごいことになりそうだね~i-278見てるワタシたちのほうが怖くなっちゃいそうだけど~!!(笑)

あ!新しいブログも早速見てきたよ~i-189またブックマークさせてもらうねっi-233
あやたぬ|05.19(Tue) 10:11|URL
No.817
>ちびままさん

みにちゃんも、吠えるんですね~!!
やっぱりワンコには人間に見えないものが見えるに違いないです。。。!!
でも、ちびままさんちは絶対ちびちゃんが来てるんですよ~~っi-233
ワンワン言うのがみにちゃんってところに、愛を感じますi-176

ちーむスムースの後姿、確かにおしゃべりしてるように見えるかもですっi-237「ガールズトーク」なんてかわいいものじゃなさそうですが。。。(笑)
あやたぬ|05.19(Tue) 10:14|URL
No.818
前回の霊感がっ!?、の記事、
覚えてますよ~^m^
場所が場所だけに不思議ですよね~☆
ほぉんと何か見えるの!?、って
聞きたいですね~^皿^
でもクッキーちゃんとチョコちゃんが
全く普通って言うのがちょっと
笑えますね~(笑)^m^

風車にチューリップが一面に広がっていて
ホントに日本じゃないような風景でしたっ♪
わんこ達もたっぷり自然を満喫してくれた
みたいで良かったです^▽^
ぷり面、面白いでしょ~♪
ぬいぐるみとかストラップとか色々
作れるんですよ~≧▽≦
ぜったいぷきちょちゃんも可愛いと
思うなぁ~♪
ネットで探してみてくださぁい≧▽ーb
ひなたん|05.23(Sat) 15:09|URL
No.819
>ひなたんさん

前回の霊感記事、覚えてくれたなんて嬉しいです~i-233ホントに。。。ぷりんには何が見えるんでしょうね~(^^;
くっきー&チョコが無反応ってのにも笑えますが。。。逆に3チーで何かを感じ取っちゃったら、それはそれで怖いかもです~i-282(笑)

プリ面、ネットでも売ってるんですね~!!お友達へのプレゼントにも良さそうだし、早速探してみます~i-237i-176
あやたぬ|05.26(Tue) 09:26|URL

TRACKBACK

