--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ワンプリ
04/25(Sat) 09:00|チワワんcomment(6)trackback(0)edit
Mikaちゃんのブログで見て、実はずっとやってみたかったもの。。。。
それは、ワンコのプリクラです
ヴィーナスフォート内にプリクラの機械があったので、今回初挑戦してみましたー手書き風ハート

20090424141721.jpg20090424141713.jpg
20090424141704.jpg20090424141656.jpg
20090424141648.jpg20090424141640.jpg
全部で6枚撮れました☆
こたむさはさすが慣れてる!!どのショットも完璧な写り

ぷきちょは初めてなのでちょっと怖がっちゃって
あっちこっち向いちゃうし、ワタシもシャッターの瞬間&フレームに合わせての3チー抱っこはなかなか大変で!
難しいですね?

でも、すごいかわいくっていい記念になりました
手帳に貼ったりして、大事にしようっと??ハート
また撮りたいなぁheart


そうそう★
Mikaちゃんからぷきちょにプレゼントももらっちゃいました?

20090424204906.jpg
すっごくおいしそうなロールケーキとブッセはーと3つ
遊んだ日はすっごくあったかい日だったので、家に着くころにはクリームが溶けちゃっててちょっとクリームが広がっちゃってるけど、ホントは人間用みたいにおいしそうな見た目なのです
試しにワタシも味見してみたんだけど、甘くない人間用のケーキってかんじ
ふわふわでおいしかったです


106_convert_20090424203728.jpg
みんな「マテ!」状態。
おいしそうなにおいがするから、体がぷるぷるふるえちゃってるんです(笑)


107_convert_20090424203801.jpg
ぷっきーは食べ終わっても、チョコはまだ食べてるのが我が家の常。
チョコはほーんと食べるの遅いんだ?

111_convert_20090424203826.jpg
ぷっきーに狙われてるけど(笑)
おいしいお菓子は、チョコも必死に食べます


121_convert_20090424203904.jpg
ちなみに。。。ロールケーキをあげた次の日に爪切りをしたので、ごほうびにブッセをあげました★
2日連続でおいしいおやつが食べれて、幸せいっぱいのぷきちょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


129_convert_20090424204047.jpg
チワワ「Mikaちゃん、おいしいおやつありがとです?
チョコが真剣にむしゃむしゃ食べてたから、すっごくおいしかったんだと思います♪
普段ゴハン食べるときは、チョロチョロ動いてだらだら食べるチョコだけど、ロールケーキもブッセもぷっきーずにとられまいと一生懸命食べてたからね




122_convert_20090424203931.jpg
面白いので、「マテ!」がぷりん&チョコよりもやけに長かったくっきー(笑)
「マテ」が長いので、待ちきれなくて顔が困ってます?!!

しかもこのアングル、何かに似てる??っと思ったんだけど。。。
「カモノハシ」に似てませんか???


124_convert_20090424203956.jpg
この顔っ!!


126_convert_20090424204021.jpg
伸びすぎです(笑)
これでもくっきーは、真剣なんです!

我が家のお笑い担当★くっきーでした。


ワタシはこういう特別なおやつってめったに買わないから、
Mikaちゃんに大感謝なぷきちょですheart

ホントにありがとうっ


☆おまけ★
20090424141631.jpg
Mikaちゃんにもらった、こた&ぷりのツーショット写真♪
2チーで並んでとってもいい雰囲気に撮れているので、すっごいお気に入り!!
仲良くおしゃべりしてるみたいに見える?栗鼠はぁと






name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.788
こんばんわぁ

わんちゃんのプリクラがあるんだね~
初めて知ったけど 皆、漫画チックで可愛い~♪
ゆっくりペースでぷりたんとくっきー姫に狙われてるチョコちゃん、かわえ~
でもでも あわてることなく食べてる・・・っと見せかけて実はあわててそうなチョコちゃんを想像して一人笑ってしまいました
(*^^)v
ちびまま|04.26(Sun) 21:35|URL
No.791
>ちびままさん
このプリクラの機械、ワンコ用ってわけではないのですが、ワタシとMikaちゃんは写らず、チワワーずだけ撮りたかったので色々苦労しましたっ(笑)i-229

チョコ、おいしいもの食べるときは一生懸命なんです(≧ω≦)
くっきーやぷりんがたまたまチョコのごはん茶碗の近くに来ようものなら、「ガウッ!!」っと一喝したりするんですよ~i-278i-203

何気に気が強いコなんです~(笑)
あやたぬ|04.27(Mon) 13:23|URL
No.792
こんにちわ(゚ω^* )♪
わープリクラとってる(*´▽`*)
ほんと上手に撮れてるね(*≧m≦*)
うちも今度お外にあったら挑戦しよっと♪
ぷきちょにお土産それ人用?てくらい美味しそうだね(*´▽`*)
みんな喜んで食べたみたいだし(*´▽`*)
最後のお写真ほんとに仲良くおしゃべりしてるみたいだね( *´艸`)
アッシュ&リオ|04.27(Mon) 14:20|URL
No.793
いっしょにプリクラ撮れて良かった~♪
ほんとイイ汗かいたよね(笑)

ロールケーキのクリーム溶けちゃってたかぁ(;´Д`)ゴメンネ
ここのお店の人間が食べても美味しいんだよねーん(o^∀^o)

最後の写真、私もお気に入りー♪
こた×ぷりの談笑してるトコ、隠し撮りしたみたいなshotだよね( ̄ー ̄)
MiKa|04.27(Mon) 19:56|URL
No.794
>アッシュ&リオさん

こんにちわi-237
プリクラ、楽しいからおすすめだよ~☆色々なトコロに貼れるしね♪ウチは3チーだからちょっと大変だったけど、2チーだったら上手く撮れそうだよっi-189

ぷきちょのお土産、ワタシが食べてもおいしい~って思ったくらいだから、ワンコたちにとってはたまらなくおいしいおやつだったと思うよ~( *´艸`)最近はワンコおやつも色々あるよね~♪
あやたぬ|04.28(Tue) 10:02|URL
No.795
>Mikaちゃん

このプリクラはいい記念になったね~♪ワンコプリ、かなりハマっちゃいそう。。。i-278

ロールケーキとブッセ、ホントにありがとうね~i-176クリーム溶けててちょっと焦ったけど、味にはぜ~んぜん支障なしだったよi-236ぷきちょ、大興奮だったもん♪i-233

こた×ぷりのツーショット写真、ホントかわいいよね~i-176Mikaちゃんナイスっ♪すごいいい雰囲気だもん~( *´艸`)
あやたぬ|04.28(Tue) 10:10|URL

TRACKBACK

