--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お台場でーと ?おやつ編?
04/24(Fri) 15:09|チワワんcomment(2)trackback(0)edit
お散歩して小腹が減ったら、おやつタイム?ハート

057_convert_20090421214506.jpg
Mikaちゃんに案内してもらって、ヴィーナスフォートのGela*Fuluさんにやってきましたアイス
ここはコールドストーンみたいに、冷たい台の上でジェラートを混ぜて作ってくれるアイス屋さん。
どれもおいしそうですごく迷ったけど、ワタシはキャラメル&チョコ味のものにしました?


068_convert_20090421214705.jpg
ぷっきーずの視線がアツイ(笑)
(チョコは相変わらず、一人だけちんまりとバギーの底で寝てます

20090424141729.jpg
このお店は、ワンコも一緒に入れるからいいです♪



そんな中。。。

071_convert_20090421214749.jpg
何故かスネてる!?こたサンと。。。

072_convert_20090421214837.jpg
何故かヘコんでる!?むさし。。。

その理由は。。。
この日は、「ワンコにももれなくアイスサービス!」って張り紙がしてあったからわくわくしてたんです。
でも、お店が激混みなのに店員さんの数が少なくて忙しそうで。。。
アイスのサービスは忘れられたのか!?してもらえませんでした。。。でも忙しそうだから、言えなくって。。。


088_convert_20090421215202.jpg
チワワチワワ「残念よね??」


084_convert_20090421215119.jpg
ちょっぴり(いや、かなり!?)がっかりなワンコたちだったのでした。

でも、アイスはとってもおいしかったですよ?アイスクリーム


077_convert_20090421215003.jpg
その後、Mikaちゃんとず???っとおしゃべりしてたら店内が空いてきたので、集合写真!
ちょっと苦労したけど、なんとか撮れましたheart2
とってもいいカンジです

出不精な我が家ですが、Mikaちゃんに案内してもらったおかげで楽しい1日が過ごせましたきらきら
ホントにいつもありがとうっ
ぷきちょもとっても楽しそうだったし☆
やっぱりワンコはおでかけが好きなんだな??
もっと外に連れ出してあげないと!


☆おまけ☆

092_convert_20090421220808.jpg
みんなでバギーに入ってみました!
(チョコは奥底に埋もれてて見えないけど。。。
このバギー、結構広いので5チー入れちゃう使える奴なのです♪

099_convert_20090421215337.jpg
くっきー&こたむさ
(ぷり&チョコは下のほうで寝てます

097_convert_20090421215254.jpg
なんだか3チーでパトロールしてるみたい(笑)
くっきーはやっぱり男の子ちっくだなぁ♪
ぷり&チョコは女の子らしいんだけど、くっきーは「ホントは男の子なんじゃない!?」っと思わされることが多いです。
犬見知りなくっきーなので、まだちょっぴり緊張してるけど。。。これからどんどんこたむさと仲良くなっていったら、楽しいんじゃないかな?


以上でお台場にっきはおしまいですが。。。ちょっぴり番外編が続きますはずかちーv
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.787
アイスうまうまだったよね~♪
他にも食べたい味あったから、また今度行かなくっちゃ!!
ワンコ用アイスは残念だったけど~。。。
集合写真は可愛く撮れて良かったよね(^^)v

バギー、こたむさもオジャマさせてもらっちゃってアリガトね☆
くっきーチャン、初めて会ったBBQの時と比べると、だいぶ打ち解けてくれるようになった気がするのは、気のせいカナァ??

またこたむさと遊んでやってネ(^_-)-☆
MiKa|04.25(Sat) 18:39|URL
No.790
>Mikaちゃん

ホント!!アイス種類多すぎて。。。まだまだ気になる味があるよ~!!!
どれもホントおいしそうだったもんね~♪

うんうん!!くっきー。初対面の頃に比べたら、だいぶ慣れてきたよねi-189あのときは、ひとりで逃げてたから。。。(笑)
こたむさと一緒にバギー入ったときも、全然おびえてなかったからね~i-233
こちらこそ!!またぜひぜひ遊んでね~i-175
あやたぬ|04.27(Mon) 13:14|URL

TRACKBACK

