--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お台場でーと ?お散歩編?
04/22(Wed) 13:00|チワワんcomment(4)trackback(0)edit
047_convert_20090421214221.jpg
ごはんを食べてお腹いっぱいになったら(人間だけだけど)、お台場海浜公園をお散歩ひよこ

天気がよくて気持ちいい日だったので、ワンコ連れの人もいっぱいいました☆
写真のヤシの木が「ハワイっぽい!!」ってMikaちゃんと大興奮?


045_convert_20090421214117.jpg
みんなごっきげ?ん
それにしても、こたむさってばいつもオシャレ

046_convert_20090421214151.jpg
こたろう、とっても気持ちよさそうライン001ピンク pkk


041_convert_20090421214013.jpg
ぷーたんは、日差しが気持よくてウトウトしてる・・・?!


042_convert_20090421214046.jpg
親戚さんショット
何度見ても、こたろう&ぷりんは似てます。
歳も離れてるし、そこまで近い親戚さんってわけじゃないのに。。。すごい!

しかも、今回Mikaちゃんとワタシに新たに接点があることが発覚!!
2人でびっくりしちゃいました。
こうしてMikaちゃんと知り合えて仲良くできるのも、こたろうとぷりんのおかげです
縁だね?


048_convert_20090421213347.jpg
むさしもぷりんにごあいさつしてくれたよ?
この2チー、実は「くせっ毛」という共通点があるのです
毛並みがくるくる!
あと、チーム★甘えんぼ(笑)


050_convert_20090421214323.jpg
マイペースなチョコは、寡黙にちまちまっとお散歩
ホントこの子は何事にも動じません!
相変わらずイヌっぽくないかも


おしゃべりしながらトコトコ歩いていたら、公園の一番端っこのほうまできてしまいました。
地図見たら、かなり歩いてた?!!

055_convert_20090421214424.jpg
そしたら、カッコイイ船を発見
水産庁って書いてあるし、なんか物々しいわ?
デックス前から出発して、船の科学館の裏まで歩いてきちゃいました



053_convert_20090421214352.jpg
船と一緒に記念撮影!

。。。したら、ちーむ★スムースが2チーして目をつぶっててぶっさいく?(笑)
写真慣れしてないぷきちょらしいなぁ

お台場にっきは、次回「おやつ編」へと続きます
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.782
こんばんわぁ

お出かけ先はお台場だったんだねっv-106
お天気も最高に良くって気持よさそう~
知らない間にいっぱい歩いちゃうのわかるよ~
お揃いのお洋服も超可愛いデス♪
こたむさクンはホントに衣装持ちでおしゃれだねっ♪

相変わらずチョコちゃん、何事にも動じない
んだね☆
ホントにポーカーフェイスって言葉はチョコちゃんのためにあるような言葉だね・・シツレイ
でも ホントのチョコたんを知ってしまうと
魔性のチョコたんにやられちゃうのよねぇ❤

うしすけ編も読ませてもらいましたよん。
大先輩こたろうクンのおでこをたたいてるチョコちゃんにオドロキ(^-^)
なかなか やりますわね(^_^)v

お台場に行ったことのないダサダサな私なので
興味深々で見させてもらいました~
おやつ編も楽しみにしてまぁす!







ちびまま|04.22(Wed) 18:39|URL
No.785
>ちびままさん

こんにちわ~♪
そうなんです!この日はワタシのリクエストでお台場にいってきたんですよi-179天気がよくて、本当によかったですi-189

そうそうi-237チョコは本当にポーカーフェイスなんですよね~(笑)
家でははしゃぐこともあるけど、出先でチョコがハイテンションになることは。。。今後あるのかどうかっi-229

次はちびままさんも一緒に、3人でもおでかけしましょうね~!!i-233
5月はワタシ、友人の結婚式があったり~でちょっとバタバタなんですが、またご連絡いたしますi-176i-179
あやたぬ|04.24(Fri) 14:02|URL
No.786
うんうん!
今回の共通点は本当にビックリしたよ~(゜Д゜)!!!
だってワンコとは全然関係ない部分だもんね!しかもマイナーな部分(笑)
親戚サンとだって、そんなに連絡取り合ってる人居ないのに、縁ってホントにあるんだよねー!

こたろうの眩しい顔と、ぷりたんの眩しい顔!!
おんなじ顔してて笑っちゃった(≧∇≦)ノシ
MiKa|04.25(Sat) 18:28|URL
No.789
>Mikaちゃん

ほんと!!すっごいびっくりな接点だったよね~(笑)
こたサンとぷりんはそっくりだし、住んでるとこも割と近いし。。。感動だよ~i-189
チワワドットコムに感謝だねi-184

こたサンのまぶしい顔、Mikaちゃんブログでよく見るもんね~i-278
変顔が似てるって、かなりすごいよねぇ!
一度こたろうとぷりん、同じ服着せたら面白いかも~i-235
あやたぬ|04.27(Mon) 13:10|URL

TRACKBACK

