--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お台場でーと ?ごはん編?
04/21(Tue) 20:35|チワワんcomment(4)trackback(0)edit
018_convert_20090421213538.jpg
とっても天気の良かった日曜日。
ひっさびさにバギーでおでかけしてきました?
。。。というか、おでかけ自体が久々(笑)
花粉症もやっと終わったし、あったかい日々が続いてるのでうれしいです
(久々にネタができたので、ブログ更新もできるしっ!)


081_convert_20090421215039.jpg
この日は、「こたむさといっしょ」のMikaちゃん&こたろう&むさしとお台場デートだったのです♪

再会もそこそこに向かったのは、ワンコと一緒に入れる焼き肉屋さん「うしすけ」。
Mikaちゃんのブログで見てからずっと行ってみたくて???!!
今回案内してもらいました


024_convert_20090421213713.jpg
落ち着かないくっきーの目線の先には。。。


028_convert_20090421213740.jpg
おいしそうなお肉
サラダ、お肉、野菜、ごはん、が食べ放題の、とってもステキなコースです★
焼き肉は久々だったので、もりもり食べちゃいました
お昼からちょっと贅沢だったけど、大満足!!
味も、とってもおいしかったです
店内もカフェみたいで居心地よかったですよ?
日曜日だから混んでるかな?と思ってのですが、お店に着いたのが13:30?でランチタイムを外していたのか??空いていて安心しました
2人だったけど、6人掛けくらいのひろ?い席の通してもらえてよかった♪


034_convert_20090421213945.jpg
くっきーってば!!!(笑)
あまりに良いにおいがしたのか??舌がぺろ?んってなってます


032_convert_20090421213909.jpg
はしたないくっきーとは大違いで、おとなしく座ってるこたむさ
こたサンはもうあきらめてる表情ですね?
むさしは、ママにおねだりしてるみたいでカワイーー!

こたむさはこ?んなかんじでイイコに寝てたんだけど、ウチのは大暴走で。。。(笑)
ぷりん&チョコはおとなしくしてくれてたからよかったんだけど、くっきーは一生懸命バギーから出ようとしてず???っと暴れてました


021_convert_20090421213606.jpg
ちょっとブレちゃったけど
バギーの奥底で眠っていたチョコを掘り起こして、むさしとダークカラーな2ショット

を、撮っていたら。。。


023_convert_20090421213647.jpg
こたろう登場

チョコってはチビっこのくせに大胆にも、大先輩のこたろうのおでこをたたいちゃってますが??
なのにこたろうってば、優しい目をしてる。。。心が広い子だよね

久々のリアルこたむさとのたわむれは、とっても癒されました?
かわいくてかわいくて??!!!

念願のうしすけさんも、ホントいいお店で大満足★
Mikaちゃん、案内してくれてありがとー!!


。。。お台場デートはまだまだ続きますが、写真がてんこもりなのでまた明日に続きます♪

そうそう☆
うしすけさんはブログをやっていて、来店したワンコちゃんの写真を載せてくれるんです
ぷきちょ&こたむさも写真撮ってもらったので、うしすけブログに掲載されたらまたお知らせしますチワワ手書き風ハート




name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.780
こんばんわ♪更新めっちゃまってましたー笑
最近してないよなーと思いながらいうのもどうかなーとおもってたの(〃▽〃)
お友達とおデートだったのね♪
ぷりんちゃんお母さんに作ってもらったお洋服めっちゃにあってるよ(yωy*)
そして見れないお写真が3枚ほどあるんだけど何がうつってるのかとっても気になる・・・
楽しそうでいいなー♪
お家が近かったら遊んでもらうのに(〃▽〃)
また続きも楽しみにしてるね( *´艸)
アッシュ&リオ|04.21(Tue) 21:22|URL
No.781
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~♪
更新、ずーっと止まっちゃってたよね~(^^;
ワタシもぷきちょも元気だったんだけど、何しろネタがなくって。。。i-195
お台場でーとで、久々に記事をアップできたよ~(笑)

写真、ママさん見たとき表示されてなかったんだ~!!ごめんねi-183画像のサイズが気にいらなくて、記事アップしたあとに色々いじってたからかな。。。今はもう見れると思うよ~( *´艸)

ワタシも家が近かったら、絶対ママさん&アッシュちゃん&リオちゃんとあそびたい~~!!!i-233
あやたぬ|04.22(Wed) 13:06|URL
No.783
あやたぬチャン、うしすけ行ってみたいって言ってたもんね~!
前日まで、この日会えるとは思ってなかったケド、案内できて良かったわ♪

うしすけでは、人もワンコも大興奮だったねー(笑)
くっきーチャンのアクロバチックな体勢にはビックリしたけどー。。。

うしすけブログ、一緒に載るの楽しみだねー\(^O^)/
MiKa|04.23(Thu) 12:42|URL
No.784
>Mikaちゃん

ホント、この日は急だったけど会えてよかったよね~♪(^-^)
うしすけ連れてってくれてホントありがとー!!居心地いいし、おいしいし・・・ホントいいお店だよね~i-176
念願だったので、行くことできて感激だったよi-233

くっきー。。。一人だけ大興奮だったよね~(-_-;)恥ずかしい(笑)
うしすけブログ、毎日チェックしてるよ~(笑)早く載らないかね~i-237
あやたぬ|04.24(Fri) 13:57|URL

TRACKBACK

