--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
プリンセス★ぷりん
04/01(Wed) 21:29|チワワんcomment(10)trackback(0)edit
以前、この記事でご紹介した母手作りのくっきー&チョコのお洋服。。。

無事、ぷりんの分も完成しました?はーと3つ

20090401203659.jpg
やっぱりピンクはぷりんに一番似合う?手書き風ハート
ぷりん、無事に着れてよかったね!!!


20090401203708.jpg
後ろ姿はちょっとおデブ感がただよってますが??(笑)


20090401203716.jpg
ぷりんも大満足です


20090401203733.jpg
せっかくなので、チョコにも着せて記念撮影はずかちーv
2人ともすっごいかわいい??♪


20090401203724.jpg
チワワチワワ「ところで、くっきーはどこ???」


・・・くっきーは、このときいたずらしてワタシに怒られ、おしおき中だったので写真撮影には参加できなかったのです
ちなみにウチにはずっと前に買って失敗したワンコキャリーがあるので、それをおしおき部屋として使ってます

めげないくっきーは、それでもいたずらし続けるんだけどね?


20090401203741.jpg
と、いうわけで今回出番のなかったくっきーなのでした(笑)


20090401203748.jpg
くっきーと仲良しなチョコ♪
マカロンハウスにはさまれててカワイー


さてさて。ワタシの花粉症もや?っと落ち着いてきたので、来週末にぷきちょと実家に帰る予定です♪
そのときに3チーおソロでこのピンクのふりふりお洋服を着せていく予定なので、
今度はくっきーも一緒に集合写真が撮れると思います栗鼠

ちなみに、チョコはまだ地味?にヒート中
体調もいいかんじだし、食欲もまぁまぁで変化はないんだけど。。。
前回も1ヶ月くらいヒートだったけど。。。やっぱり今回もダラダラなヒートみたいです
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.770
こんばんわぁ
みんなの元気なお顔 見れて嬉しいデスv-237

ぷりんちゃん、まさしく ぷりんセスだね~
とっても可愛いです。
おそろいだと可愛さが何十倍も増すから
ぷきチョコちゃんのおそろお披露目楽しみにしてるねっv-238
くっきーたんはおしおきルームに入れられてしまったのね・・
あやたぬちゃんが怒ってる姿 想像できないけど・・

チョコたまに相変わらず萌え~デス
抱っこしたくなっちゃいます。
でも、でも おとぼけチックで色っぽい目つきのくっきーたまにもズキューンとやられ気味なのですっv-221

最後の写真、すんごく、すんごく可愛いっv-238
私もマカロンハウスに入りたいなぁ!
ちびまま|04.01(Wed) 22:24|URL
No.771
わぁ~♪やっぱり、ぷりタンにはこーゆーお洋服がよく似合うねー(^^)v
この後ろ姿。。。メッチャ私の好きなタイプっす( ̄・・ ̄)
くっきータンは何をイタズラしちゃったの~?!
あやたぬチャンちに、お仕置き部屋があるっていう意外性にはビックリしたけど、そのギャップがまたグー(^-^)g""なり(笑)
もうチョット、チョコたんのヒート続きそうかなー??
そろそろまた遊びたいよねっ♪
MiKa|04.04(Sat) 13:00|URL
No.772
またまたご無沙汰してました(汗)
やっと落ち着く気配のワガヤです。
優しいコメありがとうございました~
ぷりんチャンピンク似合ってますよぉ
みんなおそろの服それも女の子がそろってだとかわいさも倍増です♪
ぽな|04.05(Sun) 16:18|URL
No.773
>ちびままさん

こんにちわ~♪
ウチのぷきちょは相変わらずみ~んな元気ですよ~i-179

くっきー。。。ホントしょっちゅういたずらするから、よくおしおきルームに入ってますi-229ぷりん&チョコは一度も入ったことないんですけどね~i-229
ワタシも、ちゃ~んとくっきーがおびえるくらいに怒りますよっ(笑)
このお洋服は春ってイメージなので、近いうちに3チーおそろで写真載せられたらな~♪っと思ってますi-176

すでに使用感ありまくりなマカロンハウスですが(笑)ちびままさんならぷきちょも大歓迎ですよ~(^皿^)
またチョコたんのこと、抱っこしてあげてくださいね~i-237
あやたぬ|04.06(Mon) 09:59|URL
No.774
>Mikaちゃん

ぷりんのむちむち後姿、ツボ~?!i-278ワタシに最近「おデブ。おデブ!」っていわれてるぷりんだから、そんな言葉聞いたら喜んじゃうよ~(笑)

くっきーはね、ワタシが留守中にゲージから脱走して、ティッシュで遊んだりソファに登ったりしてやりたい放題だったんだ~i-231
ウチはゲージのまわりを柵で囲ってサークル風にしてるんだけど、その柵をよじのぼって脱走したんだよ~i-282
くっきーはそのへんにあるものぜーんぶ食べちゃうからキケンだし、今は柵をちょっと高めにして万全の体勢なんだけどi-278i-203
くっきーはよくチョコのゴハンを横取りしたりするから、おしおきルームの常連なの(笑)

チョコのヒート、まだびみょ~に続いてるんだよね~i-183i-195ホント、おでかけ日和な季節になったし、そろそろ遊びたいよねぇ♪
ヒート終わったらすぐ連絡するねんi-233
あやたぬ|04.06(Mon) 10:05|URL
No.775
>ぽなさん

おぉ!!もう復活ですか!?i-189風邪ってこじらせると本当に大変なのですね~i-241今年の病気は、全部今回で使い切ったということで。。。またぽなさん一家の楽しい記事を待ってますねi-189
やっぱりキッツぅ~隊長がいないとはじまらないですよ!!

おソロのお洋服。。。市販のものを買うときは同じのってもったいなくて色違いとかで買うので、完璧なおソロってのは初めてな我が家です!ハマってしまいそうですね~i-278
あやたぬ|04.06(Mon) 10:11|URL
No.776
こんにちわ♪
えっーーー!!可愛すぎするんですけど!!お母様すっごくセンスあるし♪
オークションで売っても絶対売れると思うな~♪
ラブリー系で私好みですヾ(゚-^*)
チョコちゃんまだヒート中なんだね☆
すぐく長いって言ってたもんね(;O;)
早く終わるといいのにね☆
実家に帰ってお母さんにお洋服着てるところ見せたらめっちゃ喜ぶと思うな~(^^♪
アッシュ&リオ|04.06(Mon) 12:26|URL
No.777
ぷりんちゃんよぉく似合ってるっ≧ω≦b
かわいいっ☆
ほぉんとちゃんとした売り物に
なりますよ~!!
3チーオソロのお写真が凄く楽しみ♪
お散歩とかしたら大注目
間違いなしっ・ω・b
クッキーちゃん、どんないたずらしちゃった
のかな~!?^m^
怒られても懲りない所がちょっと
かわいいっ(笑)^皿^

おめでとうをありがとうでした~〃ω〃
ひな・つぶも一緒にとっても楽しい
ディナーになりましたっ♪
そうそう、アウトレット、わんこOKでも
連れてるとなかなか集中できなくて。。。
なのでお子様達がわんこを見ててくれて
とってもたすかりました~^∀^
こつぶ、そうなんです☆
体にはつぶつぶ(笑)が沢山ありまぁす☆
確かに洋服着てる時が多いから
なかなか気づきませんよね~^m^

ひなたん|04.07(Tue) 00:28|URL
No.778
>アッシュ&リオさん

こんにちわ~♪
うんうん、ママさんもこういうラブリー系が好きなイメージあるよ~(≧ω≦)
お母さんとは趣味が合う(ところもある)ので、おまかせで作ってもらってもお気に入りのができるから楽チンだよ~i-278

チョコね~、だらだらなヒートだからホント大変i-183終わったのかまだ続いてるのかわかりにくいんだよね。。。(^^;
リオちゃんみたいにすぱっと終わってくれると助かるんだけどな~i-229
あやたぬ|04.08(Wed) 10:49|URL
No.779
>ひなたんさん

お褒めの言葉、ありがとうございます~i-233ちょっとムチムチ感がただよってますけど。。。(笑)

最近はすっかりあったかくなったし、出不精な我が家もこれ着てお散歩にいこう~っとはりきってます☆
お散歩いったら、写真載せますねi-179

くっきーのいたずらは。。。
ワタシが留守中に、ゲージを脱走してティッシュを出したりカーペットにおしっこしたり~。。。等っとやりたい放題だった~っというヒドイものですi-282
おしおきルームにいれるときゅんきゅん鳴いて反省してる風!?なんですが、出してあげるとケロっとしてゴキゲンに遊んでるんですよ~(^^;

憎めないですけどっi-278

あやたぬ|04.08(Wed) 10:56|URL

TRACKBACK

