--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
かわいいプレゼント♪
03/15(Sun) 21:13|チワワんcomment(6)trackback(0)edit
20090315203557.jpg
先週のこと。。。
我が家のポストに、かわいいお届けものが?はーと3つ
もうこのテープで、誰かわかっちゃう♪

「こたむさといっしょ」のMikaちゃんから、ステキなプレゼントをいただいちゃいました

中身は。。。

20090315203558.jpg
かわいいものがいっぱい♪

20090315203600.jpg
かわいいこたろう&むさしのデコチョコは、永久保存だなぁ?!!
みなさまからよくデコチョコをいただきますが、
かわいくてパッケージあけられないんだよね?
デコチョコマグネット、まとめ買いしたいなぁ。。。

20090315203608.jpg
そして!!
すーーーっごいかわいいぷきちょのイラストのくるみボタン
Mikaちゃんってば、わざわざオーダーして作ってくれたんですハート
開けたとき感動して、一人で大興奮しちゃいました!!

20090315203744.jpg
20090315203604.jpg
チワワぷりんチワワ


20090315203741.jpg
20090315203605.jpg
チワワくっきーチワワ


20090315203742.jpg
20090315203602.jpg
チワワチョコチワワ

みんなすっごく似てる?
それぞれの特徴を、ちゃ?んととらえててすごい!!!
もったいなくて使えないけど。。。せっかくプレゼントしてもらったんだから、何かに活用させてもらうね
お母さん手作りのぷきちょのお洋服につけようか、ネックレスでも作ろうか迷い中

20090315203601.jpg
あと、おやつのクッキーは、今回の撮影時の「ごほうび」として早速あげてみました

すごくおいしかったみたいでみんな夢中で食べてたよ?手書き風ハート
チョコは未知の食べ物にすっごい警戒するコで、初めてのおやつはなかなか食べないんだけど、ムシャムシャ食べててびっくり
固いものは食べにくいのか?、いつもは苦手なチョコなのに、ガジガジ食べててかわいかったーー(笑)



20090315203603.jpg
チワワチワワチワワ「Mikaちゃん、心のこもったステキでかわいいプレゼント、ほんとーーにありがとうっハート
Mikaちゃんらしいプレゼントに、とっても感動です

かわいいくるみボタン、大事に大事に使わせてもらうね?!!m(__)m



そ し て 。。。

20090315203606.jpg
チョコたん、土曜日に2回目のヒートになってしまいました
ちょっと前からゴハンの食いつきが悪いし、時期的にもそろそろかな???っとは思ってたけど。。。

実はチョコ、ついに避妊手術をすることに決めたのです。
ぷりん&くっきーは避妊手術済みだから、せめてチョコは子供産ませたいな?って最初は考えてたんだけど。。。
すーーーっごい迷ったけど、これ以上ウチではワンコを増やすことはできないから。。。
子供を産ませることはないので、決意しました。


「日曜日に、病院に相談にいこっか?」って話してたら、
土曜日の夜にヒートがきてしまいました

なので、手術はもうちょっと先送りです。

前回は1ヶ月近くヒートだったチョコたん。
今度はどうなのか心配です。
1週間くらいで終わってくれるといいんだけど!!

でも、今では食欲も旺盛で、普段よりも人間にくっついてきて元気いっぱいみたいで安心はーと3つ

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.764
ほんとに嬉しいプレゼントだね♪ボタンぷきちょそっくりだよ( *´艸`)そんなの作れるところがあるんだね♪どのお洋服につけようかな~って迷っちゃうね(゚ω^* )♪

そしてチョコちゃんヒートきたんだ☆
避妊手術するんだね~☆確かにすっごく考えるよね・・・うちもどうするんだろうってかんじです。
でも確かに4チーってなってきたら大変だもんね(;O;)
うちもなんだかんだで3チー目はもうちょっと先になるかな~ってとこです☆
不安もあるだろうけどチョコちゃん頑張るんだよ!!
アッシュ&リオ|03.16(Mon) 12:52|URL
No.765
こんにちは
デコチョコ 可愛いね~
うん、うん パッケージ開けられないよね
宝物だねっ♪

ボタンも可愛いっ  そっくり★
オーダーなんて素敵すぎます。
MIKAさんはいろんなお店知ってるんだね~
・・・さすが、フットワーク軽くって
うらやましい限りです。


チョコちゃんを一番わかってる、あやたぬちゃんと彼氏が決めたことが
チョコちゃんにとって一番いいって思います。
私も応援してるからね。、チョコたんがんばって。

ポーカーフェイスなチョコたん いつもより
くっついてくるのね~
なんか 想像するだけで 実はしっぽ下げ下げだったチョコたんを思い出して抱きしめたくなっちゃいます。

一番最後の写真 つぶらな瞳でかわいいね。
なんか大きくなったみたい。








ちびまま|03.16(Mon) 13:48|URL
No.766
あらっ。テープ見ただけでバレてた?!(笑)

プレゼント、ささやかな物ばかりだったけど可愛く紹介してくれてアリガトー(≧∀≦)
喜んでもらえたみたいでヨカッタァ(o^∀^o)
それにしてもくるみボタン、ホント3匹と並べると更に似てるね(*゜д゜*)

ポチのクッキー、チョコちゃんにも気に入ってもらえたみたいで嬉しいわ!
ところで、ぷりタンもちゃんとクッキーもらえたのカナ(笑)?!

こちらこそ、いつも仲良くしてくれて本当にアリガトねん♪

そっかぁ。またチョコちゃんヒートが始まったのね。前の時は確かBBQのトキだから、ちょうど半年くらいで来たんだね!チョコたん、体ちっこいのに、ちゃんとした周期で来てスゴイね(=^0^=)

じゃあ、次会うときはヒートが終わって手術したあとかなー?

ガンバレー\(^^ )チョコたん☆
MiKa|03.17(Tue) 12:39|URL
No.767
>アッシュ&リオさん

ね~!!このボタン、ぷきちょにすっごい似てるよね~♪よく特徴とらえててすごいよi-233

ママさんち、3チー目はもうちょっと先なんだ~!?
何気に楽しみにしてるワタシなんだけど(笑)
3チーはまだいいけど、4チーとなると。。。ウチではちょっとムリかな~i-183ブラタンかホワイトもかわいいな~とかよく妄想はしちゃうんだけど(笑)
リオちゃんも、前回チョコと同じくらいにヒートになったよねi-190
ホント、考えちゃうよね~(>_<)
うちも決意したものの。。。ヒート中でまだ手術できないとなると、揺らいでくるよ~i-229
あやたぬ|03.19(Thu) 11:23|URL
No.768
>ちびままさん

そーなんです!Mikaちゃんはホントにワンコグッズのお店とかおでかけスポットとか詳しくって~!
いつもブログでも感心しっぱなしのワタシなので、本当に嬉しいプレゼントでしたi-179i-194

チョコ、ヒート中だけど普段と全然変わらず元気ですよ~i-236
チョコ派のちびままさんi-176心配してくれて、とっても嬉しいですi-233
相変わらず家でもポーカーフェイスなんですが、やたらとひざの上にのぼってくるようになりましたよ~☆
チョコたん復活した際には、ぜひぜひ抱っこしてあげてくださいっi-237
あ!チョコ、クリスマス会のときよりもむっちりしておっきくなったんです!気付いてくれるなんて、さっすがちびままさん~!i-233

あとあと。。。遅れてしまいましたが(>_<)
ちびちゃん、お誕生日おめでとうでした☆☆
あやたぬ|03.19(Thu) 11:28|URL
No.769
>Mikaちゃん

ふふふ~♪
ポップなカラー&かわいめドクロといえばMikaちゃんのイメージだよね( *´艸`)
すぐわかったよ~!!

くるみボタン、すっごいかわいいからまだ飾ってあるんだi-237見るたびに幸せな気持ちになるから、ぷきちょグッズじゃなくて、ワタシが普段使うエコバッグにつけちゃおうかな~なんて思ったりもi-278i-184

ちなみに、ぷりんにもポチのクッキーはあげたよ~(笑)
ぷりんはクッキーとか大好きだから、ソッコーで食べてたよんi-278i-189
くいしんぼなくっきーはもちろん、チョコもすっごい気にいってたから相当おいしかったみたい♪
ホントにステキなプレゼント、どうもありがとうっi-237i-175

そうそう!チョコのヒート、前回はBBQのときだったもんね~!!
あのときは1ヶ月もヒートで大変だったけど。。。(笑)
今回はどれくらい続くのかわからないけど、とりあえずヒートが終わったらまた遊んでね~♪i-236
あやたぬ|03.19(Thu) 13:05|URL

TRACKBACK

