--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
サプライズなプレゼント♪
03/01(Sun) 14:00|チワワんcomment(10)trackback(0)edit
ちょっと前に、我が家にステキなお届けものがやってきましたハート

20090301141237.jpg
「ONLYちわわ」のちびままさんちのゴロちゃん&虹の橋にいるチコちゃんが、先日お誕生日なのでプレゼントを送ったら、こ?んなにたくさんのお返しが!!!
気を遣わせてしまってすみません?!!
ワタシが送ったものよりも、たくさんのプレゼントをいただいてしまって。。。絵文字名を入力してください恐縮だけど、すっごく嬉しいです?!!


20090301141240.jpg
早速ぷきちょにおもちゃをあげてみました♪

20090301141244.jpg
チョコはバラローズ2のおもちゃが気になるのかな????っと思ったら。。。

20090301141242.jpg
我が家の暴君、くっきーもバラが気に入った模様!

20090301141245.jpg
ずーーーっとバラをくわえてウロウロしていたので、かなりツボにハマったようです
くっきーのお気に入りのおもちゃは誰にも奪うことができないので、チョコたんは別のもので遊んでました(笑)

このバラをくわえている姿、かなりかわいくってワタシもお気に入りです?

20090301141243.jpg
ちなみにぷりんは、このクマさんが好きみたい♪
そういえば、ぷりんの一番のお気に入りもクマのぬいぐるみだし。。。。
ぷりん、実はクマ好きなのか!?

20090301141246.jpg
このケーキも大人気

20090301141239.jpg
あと!
こ?んなかわいいクマさんブランケットもいただきました♪
ブランケットって、いくつあっても困らないので助かります

20090301141247.jpg
チワワちびままさん、たくさんのプレゼント、ほんとーーにありがとうございました

優しくて明るくて、とーーっても気遣い上手なちびままさん絵文字名を入力してください
ブログを通して、ちびままさんに出会えてよかったなぁ?っとしみじみと嬉しく思いました
ウチは出不精な上に、只今ワタシが花粉症の真っ最中なので、なかなか外には出られないけど。。。
あったかくなったら、またぜひぜひ遊んでください♪

おやつはシャンプーや爪切り時のごほうびとして、大事にいただきますね?

ぷきちょは焼いもが大好きで、ワタシが食べてると「ちょうだい?!!!」って寄ってくるので、
このおやつはかなり喜びそうです

本当にありがとうございましたm(__)m
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.750
薔薇のおもちゃ素敵ですね(*^_^*)
くわえたらなんかかっこいいし( *´艸`)
ブランケットってほんと何枚あっても困らないですよね~☆うちもたくさんありますよ(^-^)
焼き芋みんな大好きですよね(●^o^●)うちもとっても好きですよ~(^^♪
ケーキのおもちゃうちの子間違えて食べちゃいそうな予感( ̄m ̄〃)
可愛いおもちゃばかりでママさんのセンスがいいのがよ~くわかるわ♪

あっあやたぬさん私のしょぼい作品にコメントありがとう(゚▽゚*)♪
やっとやっとできましたよ♪かなりの時間かかりました・・・次はいつできるかな~( *´艸`)
アッシュ&リオ|03.02(Mon) 15:24|URL
No.751
こんばんワン♪
ステキに紹介してくれてありがとっv-237

バラをくわえてるくっきーたん 似合ってるぅv-238
これからだれかさんに届けに行くみたいだねv-254

ぷりたんも チョコたんも遊んでくれてる姿見れてほわ~っとした気持ちになれたよ。
きっとこれが癒しっていうんだろうなぁ・・なんてシミジミ思ってしまったv-218

↓アシュ&リオさん
センスがいいなんて~
褒めてくれてありがとうございます
嬉しいですv-238

あやたぬちゃん 花粉症つらそうだね。
私はいまのところ大丈夫なんだけど今 年度末で忙しい毎日をおくってます。
春になれば又新年度~なんだけどね。
私こそあやたぬちゃんと出会えてホントに良かったって思ってるよ~。
面と向かって言えないから今言っちゃったよん。
また 遊ぼうねっv-22・・・っていうか遊んでくださいねっ♪
ちびまま|03.02(Mon) 19:50|URL
No.752
たくさんのかわいいプレゼント、
よかったですね~≧∀≦b
薔薇を横にくわえる姿、
決まってますね^m^b
そのままフラメンコでも
踊りだしそう~♪^皿^
みぃんなプレゼントにご機嫌で
よかったですね~〃∀〃b
私もね~、花粉症です~><。
この時期は辛いですよねぇ××;
あやたぬさんもお大事に。。。☆

涙ヤケの原因は逆まつげとか、細菌性の
ものの他は、体の老廃物がちゃんと
排出されてないことが原因なことが
多いらしいですよ~☆
なので、排出を促す食べ物が
いいんですって!
トマトにきゅうり、是非試して
あげてくださいっ^∀ーb
こつぶ。。。食いしん坊過ぎでしょ~××;
ほぉんと恥ずかしいったら。。。^^;
ひなたん|03.03(Tue) 00:00|URL
No.753
薔薇のおもちゃかわいい~v-254
くっきーちゃん薔薇咥えてる姿がなんかかっこいいよー!!
ワンコそれぞれおもちゃにも好みがあって面白いですよね~♪
あやたぬさん花粉症なんですね!?
私は全然なんですが、周りの人たちを見てると花粉症率が高いです。
しかもとってもつらそうで・・・(´_`。)
がんばって乗り切ってください~!
nahoo|03.04(Wed) 12:40|URL
No.754
>アッシュ&リオさん

そうそう!ブランケットって必要だよね~!!ウチはすぐチョコがおもらししちゃうから、特に!!(--;)
おでかけのときにも、絶対いるしね~♪

ケーキのおもちゃね~、ウチのくっきーは中の綿を出して食べちゃう子だから、ホントに食べてた!!(笑)もちろん、すぐ取り上げて修理したけど。。。i-229
ホント、どれもかわいいおもちゃばかりで、このまま飾っておきたいくらいだったよ~i-233

ママさんの手作り作品、ホントすごいよね~!!次もどんなのができるか楽しみにしてるよっi-237i-176
影響受けて、ワタシも最近手作りに興味津々~i-278
あやたぬ|03.08(Sun) 10:53|URL
No.755
>ちびままさん

ホントにステキなプレゼント、どうもありがとうございました~!!m(__)m
ぷきちょ、大喜びで毎日何かで遊んでますよん♪
前回ちびままさんからいただいたおもちゃもお気にいりなので、ぷきちょは嬉しそうですi-237i-189

くっきーのバラ、いいかんじですよね~(笑)
これが一番大好きみたいで、ホントにずーーーっとくわえてウロチョロしてるんですっi-278

ちびままさんは、相変わらず忙しい日々なのですね~i-183お体に気をつけて、4チワズに癒されて、がんばってくださいね!!

ホント。。。もうそろそろ春ですし♪
また再会したいですね~i-233
あやたぬ|03.08(Sun) 10:57|URL
No.756
>ひなたんさん

たくさんのおもちゃに、ぷきちょは目移りしまくりで(笑)どれであそぼうか迷いつつ、とっかえひっかえして楽しそうでした~i-237

くっきーのバラ!そうそう!!フラメンコってかんじですね~i-237毎日くわえて遊んでるので、かなりサマになってきてます(笑)i-278

ひなたんさんも花粉症なんですね~!!(>_<)毎日つらいですよね~!!
ワタシはべにふうき茶を毎日飲んでいるのですが、飲むと飲まないとだと結構違うので、オススメですよ~i-179
思い込みもあるかもしれないですが、べにふうき茶飲むと、かなり楽ちんですi-189

涙ヤケについて、詳しい解説ありがとうございます~!!
老廃物がたまってるって。。。ぷりん、当てはまりますi-230トイレの回数が、他の子に比べて少ないんですよね~i-201
とっても参考になりましたi-233ウチもきゅうりとトマトでがんばってみようと思います!!
ひなちゃんも、早く改善されるといいですね~i-228i-189
あやたぬ|03.08(Sun) 11:04|URL
No.757
>nahooさん

くっきーは女の子とはおもえないほどやんちゃな子なので、こういうバラをくわえた姿も男の子っぽくてりりしいんですよね~(笑)i-278

そうそう!ワンコって、それぞれにおもちゃの好みがありますよね~♪
どのへんがツボなのか、一度聞いてみたいくらいです。。。i-239

nahooさんは花粉症ないんですね~!!かな~~りうらやましいですi-189
春はすごしやすくて一番大好きな季節なんですが、花粉のことを考えると手放しで喜べないんですよね~i-229
あやたぬ|03.08(Sun) 11:12|URL
No.758
ちびままサンのプレゼントすてきー,゜.:。+゜
私の贈り物、送るって言って遅くなっちゃててゴメン(;´Д`)
明日休みだから送るね!
…って言っても、ちびままサンのプレゼントみたいに豪華じゃないから~…
封筒で届くと思うから期待しないでね~(>Σ<)

バラをくわえる、くっきー♪
めっちゃ私のツボだよん☆
MiKa|03.09(Mon) 20:32|URL
No.759
>Mikaちゃん

そんな~!!プレゼントを送ってくれるってだけでもう感激モノだよ~~i-237i-189
なんだろなぁi-233
毎日ポストのぞいて待ってるね( *´艸`)

バラをくわえたくっきー、ツボ?!i-278な~んかいい味出してるんだよね(笑)
あやたぬ|03.10(Tue) 22:59|URL

TRACKBACK

