--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
のどかな休日
03/10(Tue) 15:00|チワワんcomment(4)trackback(0)edit
20090227130135.jpg
ちょっと前の話。。。
とってもお天気がよかった、ある日の日曜日
くっきー&チョコは、仲良くじゃれあってますハート

20090227130134.jpg
ぷりたんも、あったかくてお昼寝日和なのでごっきげ?んハート

20090227130133.jpg
うとうとしちゃいます。。。

20090227130028.jpg
くっきーお得意の、ゴロ?ん&くねくねポーズはーと3つ

20090227130032.jpg
ぷりたんもゴロ?んはーと3つ
う?ん。。。チワワに見えない!?

20090227130128.jpg
お昼寝のあとは。。。3時のおやつイチゴケーキ
今日はイチゴです♪


20090227130130.jpg
待ちきれないくいしんぼくっきー(笑)
何故か、自分のお皿じゃなくてチョコのお皿を見つめてます
なんだか「かわうそ」みたいになが?い後姿だわ?。。。

20090227130131.jpg
ワンコって、イチゴ大好きですよね?栗鼠はーと3つ

20090227130029.jpg
もちろん、チョコもイチゴ大好き?

20090227130132.jpg
くっきーが、チョコのイチゴを狙ってます(笑)


20090227130031.jpg
こんなふうに。。。ワンコたちとまった??り過ごす休日って、いやされます手書き風ハート

このあと、久々にペットのコジマへおでかけ。
こないだくっきーのごはん茶碗を割ってしまったので、新しいのを買いにいったのですが。。。
ハート形とかリボンとか、かわいいモチーフの茶碗しかなくって
以前はハンバーガー型の茶碗を使っていたくっきー。
くいしんぼなくっきーにぴったりのお茶碗でした♪
なので。。。やっぱりくっきーにはお笑い系のものを使ってもらいたくて、この日は購入を見送りました??


そのかわり。。。

20090227130127.jpg
セールになっていた、シェル型ベッドを購入
たぶん、マカロンの形??
シェル型ってもぐりこめて密着度が高くてあったかそうだから、ずっとほしかったんです♪

20090227130126.jpg
ぷりん、はさまれてるかんじ??(笑)

20090227130125.jpg
夜も、newハウスはぷりんたんが使用ライン001ピンク pkk
左すみに、くっきーがいるの見えますか???
ちなみにチョコは。。。くっきーの横の毛布の中で寝てます。
チョコはいつも、毛布をかき集めてかまくら状態にして、その中にすっぽり埋もれて寝てるのですが。。。かなり笑える光景です栗鼠ハート
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.760
わ♪更新してる( *´艸`)
イチゴわんこは大好物ですよね~♪うちもめっちゃ大好きですよ(゚ω^* )♪
ぷりんちゃんのお腹アッシュと一緒なんだけど~笑える( *´艸`)
マカロン?のベットもうあやたぬさ~ん!てかんじのイメージだわ♪めっちゃ可愛いね♪
でも寝るときってどうしても乗って寝たりするよね( *´艸`)
みんな一緒のハウスで寝かせてるんだね♪
仲良しでいいこと(^-^)

あっボンド教えてくれてありがとう♪一回調べてみま~す♪
アッシュ&リオ|03.11(Wed) 12:55|URL
No.761
こんばんは~
あやたぬちゃんち、日当たりよくって うらやま~
うちはしけっぽくって・・・
休日、私はいつも洗濯ババアです( 一一)

なんかなんかあやたぬ家の休日、セレブっぽ~~


くっきーたんはくねくねポーズお得意なのねっ?
なんか 色っぽい目つき思い出しちゃって・・・癒されますっ。
チョコたんのイチゴ 無事だったかな?
もしかして・・●っ●ーたんに食べられちゃったかしら?・・・ちょっと心配デス  笑





ちびまま|03.11(Wed) 22:41|URL
No.762
>アッシュ&リオさん

ぷりんのお腹、アッシュちゃんと一緒~!?
やった~、仲間がいたわ~(笑)
アッシュちゃんとぷりんは、メタボ仲間だねっi-278

マカロンっぽいベッドは、ホントお買い得に買えてラッキーだったよ~i-233
ウチは女の子しかいないから、やっぱりピンクとか多くなっちゃうんだよね( *´艸`)
でもホント、ワンコって上に乗っかって寝るよね!!ドーム型のベッドも前買ったけど、おデブなぷりんにペタンコにされたよ~~i-232i-201
あやたぬ|03.15(Sun) 20:36|URL
No.763
>ちびままさん

日当たりがいいから冬はあったか~ですが、夏は暑くて暑くてi-229
でもね、ポカポカな時間に普段ワタシは家にいることがないので、残念ですよ~(笑)

セレブっぽく見える?!のは。。。ちびままさん、写真に騙されてます( *´艸`)
現実を知ってる友達にもよく、「このブログだとよく見える!!」って言われてますもん~i-278

くっきー、くねくねポーズが得意なんです!!しっぽぷりぷり、首をかしげてくねくねしてる姿はかなりかわいいんですよ~(親バカ!)
でも。。。あんなくっきーを色っぽい♪なんて言ってくれるのは、ちびままさんだけですi-237

あ!イチゴはチョコ、ちゃ~んと完食しましたよ♪
イチゴは大好物なので、くっきーが狙ってると「キャン!」って怒るチョコなのです(笑)
あやたぬ|03.15(Sun) 20:43|URL

TRACKBACK

