--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぷりんせす
02/23(Mon) 10:00|チワワんcomment(10)trackback(0)edit
相変わらずブログネタのない我が家。。。。
またしても更新が止まってしまいました?汗

そんな我が家に、母からお届けものがっ♪

20090223101224.jpg
母☆手作りのお洋服、第二段です?はーと3つ

前回の試作品とはうってかわって、かな?り凝った作りになってます!!

20090223101225.jpg
リボン×ピンクのギンガムチェック×フリルで、春っぽくラブリーな一着ですButterfly......
チョコはパステルカラーってあんまり似合わないんだけど、これはかわいいじゃんっ!!
お人形みたいよ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


20090223101226.jpg
今回は、くっきーの分も作ってくれました♪

20090223101228.jpg
男の子みたいにやんちゃなおてんばくっきーだけど、女の子らしく見えます(笑)

そしてそして。。。
こういう花花なお洋服を着せたら天下イチ!なぷりんは。。。

20090223101229.jpg
は、はいらないっ!!!!

20090223101230.jpg
チワワサイズ、間違ってない??

実は。。。今回はチョコ&くっきーの2着分だけの製作だったんです
おデブなぷりんはサイズがあやしいので、「くっきー用を着せて様子見てみて?!」っとのことだったの
なので、これが着れないのは当然のことなんだけど。。。

しかし、いくらストレッチ素材でないとはいえ、くっきーのお洋服が首までしか入らないぷりん。。。
ちょっとメタボすぎですね汗

母も、「ぷりん、アメリカンチワワになっちゃったってこと!?」ってびっくりしてました(笑)
こないだまでくっきーとお洋服のサイズ、そんなに変わらなかったんだけどなぁ???

母には大きめのお洋服を作ってもらわなければなりません!!!
こういうラブリー系は、チョコよりもくっきーよりも、ぷりんが一番似合うのに。。。


キャベツごはんはこれからも続行で。。。
春になったら、いっぱいお散歩して痩せようね☆
何かいいダイエット方法がありましたら、ぜひぜひ教えて下さいっ(笑)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.740
ブログネタないの私も一緒だよ~笑 でも毎日必死で探してます( ̄m ̄〃)
でも1日更新しなかったりするともういいや~とかなっちゃうので頑張って更新してま~す笑
てかあやたぬさんのママさんめっちゃ可愛いお洋服作ってくれたんですね(*^_^*)ほんとに可愛い♪チョコちゃんすっごい似合ってるし♪クッキーちゃんもしっかり女の子だわよ(゚ω^* )♪
ぷりんちゃん・・・ごめんね・・・すっごい笑っちゃった( ̄m ̄〃)会社でちょっといやなことがあったけどぷりんちゃん見て元気もらいました( *´艸`)
ダイエットね~・・・うちもアッシュのダイエット全然成功せずなので私も教えてほしい!ってかんじです☆
お互い頑張りましょうね!!
アッシュ&リオ|02.23(Mon) 16:22|URL
No.741
ウィルスにやられまくっててコメが滞ってしまってゴメンなさいっ(汗)
すっごく遅れちゃったケド↓あやたぬさんお誕生日おめでと~♪

そしてぐったり気味なワタシがプッと笑ってしまったぷりんチャン(笑)
ナイスだゎ~元気もらったゎ(勝手に)
ぽな|02.23(Mon) 19:40|URL
No.742
こんばんはっ
ぷりたんのお洋服、最初ボレロかと思っちゃいました・・
首までしか入ってなかったのねぇ
私も笑っちゃいました~

チョコたんもくっきーたんも上手にモデルさんできるんだね~
不安げなカメラ目線が可愛いです★
ぷりたんは最後の写真怒ってるみたいデス
きっつい洋服着せやがってってご機嫌斜めになっちゃったのかな?

お母さんの手作りお洋服、ホントに素敵です!
ちびまま|02.23(Mon) 21:48|URL
No.743
>アッシュ&リオさん

ママさん毎日更新がんばってるもんね~♪
ワタシはホントにネタなくって。。。すっかりサボリ癖がついちゃってるよ~(笑)
日中にネットする時間も、前より減っちゃったから~ってのもあるけどi-183

ぷりんのデブデブ姿。。。ママさんの癒しになって何よりです~i-237
「女の子なのに。。。ぷりん、ゴメンネ~i-229」っと思いつつ、おもしろくてかわいいので公開しちゃいました!

アッシュちゃんとぷりんは同じ体重だもんね~( *´艸`) 見た目はこれくらいがかわいいんだけど、足腰に負担がかかるから、やっぱりダイエット必要だよねi-182
アッシュちゃん&ぷりん、今年は高いところにもジャンプできるように、体重落とそうね~!!i-278
あやたぬ|02.24(Tue) 13:36|URL
No.744
>ぽなさん

風邪との戦い、おつかれさまですm(__)mぽなさんちはご家族もいるから、風邪ひくと大変そうですよねi-238
おめでとコメ、どうもありがとうございますっi-233

ぷりんのデブデブ姿、ぽなさんにも元気与えられたなんて。。。笑っていただけて何よりですっi-237
予想以上におデブに成長してしまったようで。。。これ着せたときはワタシもびっくりして笑っちゃいましたもん( *´艸`)

風邪、早く治るといいですね~!!!
あやたぬ|02.24(Tue) 13:39|URL
No.745
>ちびままさん

ぷりんのデブデブ姿、予想外の笑いを誘っているようで。。。公開した甲斐がありますっ(笑)i-237
ぷりんに似合いそうな色形のお洋服なのに、着れなくてホント残念なんですがっ( *´艸`)

チョコ&くっきー、ちゃんとモデルできないですよ~!!沢山撮った中の、奇跡の一枚ですi-183
ホントは2チー並べたかったけど、じゃれちゃってウロウロするからムリでしたi-229

ぷりんはただでさえお洋服着るの嫌いだから。。。キツキツの着せられて怒ってるかもしれないですね~i-278
あやたぬ|02.24(Tue) 13:43|URL
No.746
わ~っ〃ω〃
かわいい~っ♪
2人ともよぉく似合ってるっ^∀^b
ぷりんちゃんもよぉ~っく。。。
。。。アハ^m^、ちょっと小さかったね~(笑)
ひなも前は入ってたのに~!!、って
いうのよくありますよ~^m^
うちもまだまだダイエット中です~^^;

そうなのです☆、一番年下のらむごんが
一番大きいのです☆(笑)
でも、性格はやっぱり一番子供ですよぉ^皿^
やりすぎてよく3チーに怒られてます~(笑)
しっぽを丸めながらも、ケーキはしっかり
完食したこつぶでしたっ♪^m^
ひなたん|02.25(Wed) 12:30|URL
No.747
あやたぬママすごいねー(゜ロ゜屮)屮
あやたぬチャンの好きそうなデザインだし、しかもみんなに似合ってる!(b^ー°)
ぷりたんのオチには思わず吹き出しちゃったけど…(失礼!?)
抱っこした時のあのプニプニ感がたまらなく気持ちいいんだけどね(笑)
MiKa|02.26(Thu) 10:38|URL
No.748
>ひなたんさん

ふふふi-278
ぷりん、この冬で更に太ってしまったみたいです(笑)

ひなちゃんもそんなことってあるんですね!?
ワンコのダイエットは、なかなか難しいですよね~(^^;
今年の春の体重測定がこわいぷりんですっi-239i-201

3チーに怒られるラムちゃんの図なんて。。。なんだかほほえましい光景ですね~i-237想像したら、かなりかわいいですっ!!i-278
あやたぬ|02.27(Fri) 14:15|URL
No.749
>Mikaちゃん

ウチのお母さん、お裁縫得意なんだよ~i-179ワタシもちっちゃい頃はよく、手作りの洋服着たりしてたんだi-71もう子供たちみんなおっきくなっちゃったから、ぷきちょがいい相手なのかもっi-278i-194

ぷりん、ぷにっぷにだよね~i-280
確かに気持ち良いんだけど。。。寝てるときに背中やお腹にのってこられると結構ずっしりきて大変なんだ~(笑)
あやたぬ|02.27(Fri) 14:19|URL

TRACKBACK

