--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
3姉妹ちわわーず
03/21(Fri) 23:29|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
purin0321

ぷりん
・ロングコートチワワ
・毛色 クリーム
・お誕生日 2006年1月4日生まれ
・性別 おんなのこ
・スキなモノ チーズ・さつまいも
・性格 フレンドリーで優しい。誰にでも懐くの♪

先日カットしたので、今はこんなふさふさヘアーではなく、パピーみたいなモコモコヘアーなの!!




coo0321

くっきー
・スムースコートチワワ
・毛色 フォーン×ホワイト
・お誕生日 2006年11月18日生まれ
・性別 おんなのこ
・スキなモノ 何でも食べるの!好き嫌いナシ。
・性格 いたすらっこでおてんば。内弁慶。



chocochoco

チョコ
・スムースコートチワワ
・毛色 チョコレートタン×クリーム
・お誕生日 2008年1月4日生まれ
・性別 おんなのこ
・スキなモノ まだ不明
・性格 おてんば???

チョコは、我が家にきたばかりの赤ちゃんチワワです。

ぷりんとチョコは、偶然にも同じお誕生日なの!!運命!!

かわいい3匹のちわわーずと、毎日仲良く生活中です





チョコをお迎えして、3姉妹ちわわーずになったことを機に。。。
ブログお引越ししてみました。
これで4つ目のブログです。

今度は邪魔されずに長く続くといーなー
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

