--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
くっきーのお気に☆
02/21(Mon) 16:40|チワワんcomment(2)trackback(0)edit

最近のくっきー、お気に入りの場所。
ワタシがお風呂からあがったあとは、必ずここにいますー。
ベッドの上に置いてあるケープの上!

このケープ、お友達からお誕生日プレゼントにもらったものなんだけど、もこもこして暖かいしかわいいのでとっても気にいってるのですが。。。その肌触りのよさはくっきーもお気に入りのご様子(笑)

ワタシ、家にいるときはずっとこれを着てくつろいでいるのですが、お風呂に入るときに脱いでベッドの上に置いておくんです。
そうすると、すかさずくっきーがここで寝はじめます。

お風呂あがり、寒くなるからケープを羽織りたいんだけど。。。気持ちよさそうに寝ているくっきーの姿を見ると、とても取り上げられない??

201102202212000.jpg
翌日、いつもとちょっと違う場所にケープを置いてみたけど、やっぱりここでお昼寝してました(笑)
相当お気に入りみたい☆

たしかに手触りいいもんね?


ちなみに。。。
ワタシがお風呂に入ると、ぷきちょは寝る体勢に入ります。
お風呂からあがっても、ぷりん&チョコはハウスから出てこないのです。。。
くっきーは挨拶しに来てくれるけど、こうしてケープの上やら毛布の上で寝てるし。
ワタシ、お風呂からあがるとすぐ寝ちゃうからかな。
条件反射ですねー

それと同じことが、朝にもあります。
ぷきちょの朝ゴハンは、ワタシのお化粧が終わってからといつも決まってます。
ワタシのお化粧はファンデ→アイシャドウ→眉毛→チークという流れなのですが、チークを取り出すと必ずぷきちょが騒ぎ出すんです!!
ワタシがチークを塗り終えたらゴハンってのがわかるんだろうな?
それまでこたつの中やワタシのひざの上でおとなしく寝てるのに(笑)
よくわかるな???と、びっくりします☆

えらいえらい!!
