--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ちびままさんより☆
01/17(Mon) 15:06|チワワんcomment(4)trackback(0)edit
先日、いつも仲良くしてもらっているちびままさんよりとってもかわいいプレゼントをいただいちゃいました♪

moblog_a1ef0753.jpg
開けてびっくりー!!
ぷきちょが模様として織り込まれているブランケットです
すごい!!!!
感動してしまいました

moblog_33bb9bdc.jpg
くっきーはラグビーボール型のおもちゃに夢中♪
これ、すごい気にいっているみたいで、最近はくっきーがひとりラグビーしています(笑)

moblog_29bc1106.jpg
ワタシには入浴剤♪
実は超冷え症で・・・昨年末から毎日きちんと湯舟につかってゆっくりお風呂に入るようにしているんです。
一人暮らしなのでついついシャワーだけにしてしまってましたが、そういえば実家暮らしで毎日ちゃんと湯舟につかっていた頃は、こんな悩みもなかったな?と思い出して☆
こういう小さなことを疎かにしてはいけませんね?
冷え症はまだ改善されていませんが、心なしか偏頭痛や肩こりがなくなったような気がします。

ちなみにお財布にエコなワタシ(笑)は、毎日入浴剤を入れるのはもったいないなーと思っていたので、お塩を入れていたんです。
なので入浴剤のプレゼントはホント嬉しい
疲れたときや、落ち込んだときに使おう♪と思って、楽しみにとってあります


moblog_fd47210d.jpg
こんなに豪華なプレゼント、いただいちゃってよいのでしょうか・・・と恐縮しっぱなしですが、本当に嬉しくって感謝の気持ちでいっぱいです
どうもありがとうございましたm(__)m
大事に使わせてもらいますっ!!

ちびままさんにはいつも本当によくしてもらって、仲良くしてもらって・・・
ホントに思いやりたっぷりの優しくて明るい、憧れのお姉さま的存在なのです

これからもどうぞよろしくお願いします。
暖かくなったらみんなで遊びましょうね?!!
お正月やすみ
01/06(Thu) 11:00|チワワんcomment(5)trackback(0)edit
moblog_2c3db8c8.jpg
☆あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します☆





年末からお正月にかけて、ぷきちょと一緒に実家に帰ってました♪
縁側でぬくぬくひなたぼっこのぷきちょ
静岡は東京に比べてずいぶんと暖かかったので、過ごしやすかったです!!
家族で伊豆のほうにも出かけましたが、伊豆はさらに暖かかった気が・・・☆



とはいえ、朝晩は冷え込むのでストーブは必需品。
寒がりのチョコたん。家ではストーブかこたつか、いつもどっちかにいました(笑)



地元の神社で、商売繁盛を祈って熊手を購入。
今年はたくさん仕事がまいこみますように!!
ちなみに、おみくじひいたら大吉でした♪

今回の帰省はワタシの体調が悪くて・・・友達と会ったりすることはできなくて寂しかったんですが、それでも家族とぷきちょとのんびり楽しく過ごせたのでよかったです。

ちなみに滞在中、1/4にぷりんが5歳、チョコが3歳のお誕生日をむかえました?
おめでとう!!
これからもずっと元気で、いつまでもワタシの側にいてねー

お正月中のお誕生日ってあわただしくてちゃんとお祝いできなかったけど・・・それでもおいしいゴハンとたくさんのおやつをもらって嬉しそうだったのでヨシとします(笑)
