--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
bills
09/29(Wed) 10:00|おやつcomment(0)trackback(0)edit
moblog_565debf5.jpg
こないだ、念願の七里ガ浜のbillsに行ってきましたー★
いつも混んでるbills。
数ヶ月前に横浜に行ったときに赤レンガ店をのぞいたことがあったのですが、確か1時間待ちくらいで断念!!
先日のチワワんBBQのあと、Mikaちゃん&相方さんとcherに寄ったときにチラっと見たけどそのときも大混雑で。。。

でも、私はずっとずっとbillsのパンケーキが食べたかったの!!!!

なのでがんばって早起きして、AM9:00にbillsに到着。
でも45分待ち。。。でしたが、海をながめて時間をつぶして無事入店しました?。

リコッタパンケーキはウワサ通りふわっふわで、はじめて食べる食感でホントおいしかったです
あとはスクランブルエッグとコーンフリッターを注文して、朝ゴハン。。。というよりはお昼ゴハンになってしまいましたが(笑)
オーストラリアが発祥のお店なだけあって、なにかと外国ちっくで雰囲気がよかったです。
どれもおいしかったし。

お店も海のまん前なだけあって、すごくいい眺め。
テラス席ではなかったけど、テラスに近い場所に座れたので、海をながめながらゆーっくりできました
こういう家に住めたら幸せ?(笑)
ゴハンよりも、お店の雰囲気が気に入った!!
billsに行くなら、赤レンガ店よりも七里ガ浜のほうが断然おすすめです。


ちなみに、パンケーキといえば

moblog_59bc5148.jpg
大行列のエッグスンシングスにも行きました!
たまたま通りかかったらあんまり並んでなくて、15分くらいで入れたのでラッキー★

でも。。。なんていうか普通でした(笑)
おいしいけど、別にファミレスのパンケーキと変わらないかな??ってかんじ。
見た目はかわいいんだけど。。。相変わらずすごい行列だし、わざわざ並んでまで食べたい!!ってほどでもないので。。。もう食べることはないと思います
ちなみに量が多いので、友達と1皿をシェアしてちょうどよかったです♪

すごく期待していたので、ちょっと残念なパンケーキでした。

つながってる??
09/23(Thu) 01:00|チワワんcomment(2)trackback(0)edit


親戚さん探しを楽しみに登録しているチワワドットコム。
先日見つかった親戚チワワちゃんは、なんと!!くっきーとチョコの共通の親戚さんでした!

なので、ちょっと無理やりだけど、くっきーとチョコはとおーーーい親戚さんになるのです☆

ちなみに、ぷりんとチョコにも共通の親戚チワワちゃんがいます!!
というわけで、ぷきちょはとおーーーい親戚さんになるのです(笑)

実際に血がつながってるわけじゃないけど、なんか嬉しいなぁ☆

出身ブリーダーは違えど、お迎えしたのは3チーともペットのコジマだからどっかでつながるのかな??
いつかぷきちょのホントの兄弟にも会いたいものです。。。☆







さて、話題は変わって。。。
こないだお友達とロクシタンカフェに行ってきました☆

このクレームブリュレ、1日に1個アタリがあるらしいのですが。。。なんと私のお友達がアタリを引き当てました☆

私のお皿は真っ白だったのに、その子のお皿には絵が書いてあったんです?!!
なんだか私まで嬉しくなりました♪

ちなみにアタリが出ると、ロクシタンのハンドクリームがもらえます!


私、こういうのでアタリを引いたことってほとんどないんですよね。。。
引きが強い人が羨ましいです。
SEE BY CHLOE × あめやえいたろう
09/17(Fri) 10:00|おやつcomment(0)trackback(0)edit
moblog_82a1fc3e.jpg
ぷーちゃんの横にあるSEE BY CHLOEのボックス★
ヒョウ柄で、これだけでもかわいい箱なのですが。。。


moblog_89e56df1.jpg
中身はなんと!!
「あめやえいたろう(榮太郎飴)」のスイートリップ

これ、ずっと気になってて欲しかったものなので、開けた瞬間テンションがすごいあがりました?♪
か わ い い !!!
スイートリップは新宿伊勢丹でしか買えないので、なかなか行く機会がなくって。。。

リップグロスみたいなパッケージだけど、中身は水あめです。
ダマスクローズ、ルビーグレープフルーツ、イチゴの3種類
ヨーグルトや紅茶に入れるといいそうな★
榮太郎飴の飴っておいしいんですよね!

でもかわいすぎてもったいなくて。。。とてもじゃないけど使えません(笑)
しばらくは飾っておこ?。


これはたぶん、シーバイクロエでお買い物するともらえるノベルティなのかな。。。
ワタシはありがたいことに、人からいただきましたー
シーバイクロエはかわいいけど。。。なかなかお買い物はできません(涙)
たまごちゃん
09/15(Wed) 10:00|チワワんcomment(6)trackback(0)edit


くっきーが真剣に見つめているこのピンクの物体は。。。




江ノ島BBQでkanonさんからいただいた、たまごちゃんのおもちゃです!
くっきーはこのおもちゃに夢中
ゴムでできてるからちょっとでもさわるとコロコロ転がっていくし、さらにピーピー音も鳴るので口にくわえようとすると音が鳴っちゃって。。。(笑)
とにかくこの新しい感触のおもちゃが気になるみたいで、くっきーはずっと格闘してます

昨日は、さわると音が鳴るのが不思議なのか??さわれずに、じーーーっとたまごちゃんを見つめたまま。。。気付いたら、そのままの姿勢で寝ちゃってたくっきーなのでした★
夕焼け
09/13(Mon) 12:59|チワワんcomment(4)trackback(0)edit
moblog_5d421e94.jpg
土曜日は、Mikaちゃんのお誘いで江ノ島あたりでBBQしてきましたー★
帰り道にて。夕焼けがとってもキレイでした!

BBQの写真はデジカメの中なので、今はアップできないけど。。。
とっても楽しかったです


moblog_8d5fb23e.jpg
家についてゴハンを食べて、ベッドでぷきちょとくつろいでたら。。。
いつのまにかみーんなぐっすり!!
ぷりんとくっきーが同じポーズなのが笑える(笑)

moblog_9dea504b.jpg
いっぱい遊んだから、疲れたのかなー。
ぷきちょにもいい思い出になったかなぁ


Mikaちゃん!色々とお世話になっちゃって、どうもありがとうー!!
感謝感謝です
BBQの記事は、またあらためて・・・★
ロイヤルカナン
09/10(Fri) 10:15|チワワんcomment(2)trackback(0)edit


ぷりんとくっきーの、ごはんが届きました!
引き続き、ロイヤルカナンの満腹感サポートです★

これにしてから、ぷりんもくっきーも激太りすることがなくなりました。
今はちょうどいい体重かな??
(ぷりんはちょっとぶよぶよしてるので怪しいけど?)

楽天で送料込みで8600円くらい!@8キロ
定価よりもだいぶお得です
ちょっと高いけど、健康第一だもんね!

やーっと毛の生え変わりも終わって、筋肉質な体型が目立つくっきーです(笑)
涼しくなってきた頃に毛の生え変わりが完了なんて、タイミング悪い子!!
