--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
サボリの夏
08/27(Fri) 10:04|チワワんcomment(6)trackback(0)edit



ヒマつぶしに買った雑誌、ひととおり読んだけどつまらなかったので床に放置しておいたら。。。チョコが角をカミカミしてました(笑)
チョコは本の角をかじるのが大?好きなのです!!
本をチョコの手が届くところに置いておくと、必ず角がボロボロになってます

まぁ、今回はつまらない雑誌だったからいいけど。。。
ちなみにちゃんと手で押さえてカミカミしてるとこがかわいいのです



さてさて。
気付いたらまたブログを放置していました!!!
最近PCからブログを更新できる環境になくて。。。
先日も実家に帰省していたのでデジカメでたくさん写真を撮ったのですが、取り込めないのでブログに載せることができません(涙)


fc2は広告が少なくてとっても気にいっているブログサービスなのですが、ケイタイからだとイマイチ管理がしにくくて
打開策を考える今日この頃です★


※最近チョコの写真ばかりなこのブログですが、ぷりん&くっきーも元気にしてますよ?(笑)
