--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
1Q84 & 寝相
07/14(Wed) 10:38|チワワんcomment(6)trackback(0)edit

去年、発売して1ヶ月くらいで買った「1Q84」・・・1年ばかり本棚の中で寝かせたままでした(笑)
ちょっと前にBOOK3が出たので、さすがに読まないと?っと思って

amazonなんかを見ると、辛口なコメントが多いけど・・・ワタシはとっても面白かったです!!
寝る時間を削ってまで読んだ本は久々でした
みんな勝手に期待したり、意味を求めたり考えたり、深読みしたりするからいけないんじゃないかな?と思います。
最後まで放置されてる伏線もあって、そりゃやっぱり気になっちゃうけど、そういうところも全部含めて楽しめました?。
1Q84は、純愛小説だとワタシは思いました。宗教や異世界ファンタジーっぽい話は単なるモチーフのひとつで、メインではないんじゃないかな・・・と。

BOOK4、ホントに出たら嬉しいな?



と。
上の写真ではおすまししてるチョコですが・・・


201007141011000.jpg
実は誰よりも寝相がひどいんです(笑)
カメラのシャッター音で目が開いちゃったけど、こんなぐでぐでの体勢でぐうぐう寝てます
この日はベロまで出てたので、びっくりしました。
ゆるみすぎ?!!


201007122233000.jpg
意外にも、おてんばくっきーはいつもかわいく寝てるんだよね
この日はたぬきのぬいぐるみのしっぽを枕にしてました
菜の花
07/08(Thu) 10:32|チワワんcomment(6)trackback(0)edit
mini012_20100618212009.jpg
お散歩大好きなくっきー。
リードがついてるけど。。。走りまくって自然を満喫してました♪
ぷーちゃんはマイペースにお散歩。

mini013_20100618212008.jpg
菜の花がいっぱい咲いてたよ?
いつも仲良しなくっきー&チョコ♪


mini014_20100618212008.jpg
東京にも、こんな原っぱがあればいいのにな。
お花がいっぱい咲いてて、芝生があって、人も犬も少ないところがいい(笑)


mini008.jpg
やっぱり富士山は、ワタシたちの一番のパワースポットです☆

もうすぐお盆だから、また帰れる?
チョコたん
07/07(Wed) 10:27|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
mini028_20100618212153.jpg
実家の近くにあるこのひろーい原っぱは、道路からもちょっと離れてるのでチョコだけノーリードで遊びました♪

くっきーは調子に乗って走りまくって(しかも足が速い!!)道路まで飛び出しちゃいそうで怖いし、ぷりんは人なつっこすぎて知らない人にぷりぷりくっついてっちゃいそうで心配だったので、リードつけてましたが
チョコだけは何があってもずーっと一生懸命ワタシのあとをくっついてくるので、こういう場所ではリードとってあげます


mini029_20100618212152.jpg
野生のチワワ!?(笑)
チョコたん。。。小心者なので、この草むらが怖かったみたいなのです。
草むらを乗り越えられなくて、ひとりだけ置いてきぼりになって困ってました

チョコは見た目も性格も、まだまだ赤ちゃんみたいなんだよねー
もう2歳半なのに!!
芝桜
07/06(Tue) 09:43|チワワんcomment(0)trackback(0)edit
mini022_20100618212006.jpg
かなり前の出来事ですが。。。
GWに実家に里帰りしたときの話?(笑)
芝桜と写真とりました


mini023_20100618212153.jpg
この写真撮る前にいっぱい遊んだので、すでにぐだぐだなくっきー(笑)


mini020_20100618212007.jpg
なんだかんだで、最近ポーズをキメて撮れるのは、チョコたんが多いかもしれません


芝桜、春ってかんじしますねー♪
(もう夏になるというのに。。。)
すごくキレイでした
