--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おみや@Mikaちゃん
06/22(Tue) 09:51|チワワんcomment(2)trackback(0)edit
mini111.jpg
こちらはMikaちゃんからのおみやげー!
かわいいDOG DEPTのショッパーに、ワンコの大好きなものが入ってました♪
スカーフはせっかくなのでチョコにマチコ巻きしてみた!
ボールのおもちゃはくっきーが早速気にいったみたいだったよー

mini110.jpg
犬に見えない(笑)
ナゾの生物?


mini109.jpg
あくび??とみせかけて、チョコはこのスカーフとりたかったみたいで。。。こうやって口あけてればスカーフがずれてくるもんだから、ずっとこのしぐさしてました(笑)

ちなみに人間用には、イナムラショウゾウのレモンケーキをいただいちゃいました!!!
すでにワタシのお腹の中なので写真はないけど。。。。
相変わらず上品なお味でおいしかった?


そうそう☆
mini118.jpg
お誕生日会にきていたLaughin' Dogさんがお誕生日会企画として抽選会をやってくれました♪
ワタシはこのかわいすぎるカフェマットが当たったよー
カフェマット、実は持ってなくてほしかったからとっても嬉しいです☆
大事に使います!どうもありがとうございました!!


Mikaちゃん、いっぱいおみやげありがとうm(__)m♪
そしてとっても楽しいお誕生日会によんでもらって、ありがとうー!!
今年もぷきちょとこたサン、姫ちゃん、そしてむさしのことをお祝いできてよかった!


mini057_20100618212326.jpg
こたろう、そして姫ちゃん、9歳もステキな1年になりますように・・・☆"
